忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/27
12:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/23
12:29
328日目


It is just before 1 year ・・・


 

今回も追憶ローマseason 4はお休み。。。


本日は2月23日・・・

今までは日常の中の1日だったこの日だが、
去年2009年から、俺にとっては「特別な記念日」となった・・・

そう、、、

7年間続けた美容師にひとまず 区切りをつけ、
aroof の一員として仕事をした最終日が2月23日だ。。。


2009年の年明けとともに、
毎日たくさんのお客様に事の事情を話し、ご理解を頂いた

何もできないペーペーの頃から応援して下さったお客様・・・
スタイリストになってから担当させていただいたお客様・・・

たくさんの方からエールを送って頂き
たくさんの方と握手を交わした



感謝・・・

って一言では表せないくらい、

細胞単位で身体中が感謝 を感じていた


。。。。。。

営業終了後、Boss でありアニキ分のキムさんから

「よし、じゃ~最後に俺もカットしてもらおーかな・・・」

っと突然言われ、、

白2/23・1








 イロイロなコト
が、、

頭の中を駆け巡りながら・・・


aroof で最後のcut をした


何もできない手のかかる時から、見捨てず俺を可愛がってくれた

プライベートの時間もたくさん共有した

ゼロからのお店づくりも一緒に経験させてもらった


なんでもそうだと思うのだが、
特に「昨今の美容業界」はサイクルが早く、

次々に変化 し続けている
(美容師としてのありかた、How to 、薬剤、etc... )

なので、
ここまで積み上げた美容師の時間ひとまず とはいえ
ブレイクさせるのは、
普通に考えたらありえなくもったいない話だ

だが、
昔からの俺の想いを知っているキムさんは、最終的にうなずいてくれた
(長い歳月をかけ話し合い、お互いがちゃんと納得した)

白2/23・2













よし!イタリアだかインドだかわかんないけど、
もう、どこに行っても大丈夫だっ!!


・・・と、、
cut 終了後に言ってくれたひとことは、今でも深く心に残っている


。。。。。。

その後の、おつかれ送別会は、サプライズの連続だった

白2/23・3白2/23・4






退社して実家に帰っていたイチコがちゃっかり  いたり・・・(笑)

発売されて間もない新作のマルチ電子辞書をプレゼントしてもらったり・・・
(イタリア語のチップが標準化されている奴!)

白2/23・5













aroof のみんなから、卒業を祝福してもらった

白2/23・6













そんな特別な日から、早、1年が過ぎた・・・


ロンドン in out でイタリアスペイン・・・
バリヴェトナム、again ロンドン・・・

・・・・・・

あの時の想いを忘れることなく

白2/23・7













現在は、、

新しい仲間と白馬でDeep な時間が流れています




Ciao


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:328日目
2010年02月27日土

元気そうで何より・・・。

それはそうと、

そろそろ焼き肉食いに行くぞぉ~~!!

kimu aniさんへ
2010年02月27日土

白馬の焼き肉屋ですか?(笑)

GW明けに関西へぶらりした後に、
予定ではヒッチハイクをしながら東京へ戻る予定です(笑)

5月中旬には着く予定で考えておりますので、
その時はよろしくです!

Ciao

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら