忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/27
07:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/21
17:52
326日目


またね、ジェスィー。。。



今回も追憶ローマseason 4はお休み。。。


前回325日目にもお伝えしたが、
外国人とのコミュニケーションがぁ多々~ な俺とショージ君

その中でもこの1週間は、
急速に親しくなったジェスィーと過ごす時間が多かった
(325日目にも3枚ほど写ってる)

毎日くりひろげられた、
ショージ君とジェスィーのGive and Take 語学学習は、
当時の俺とジュリアを見ているようで、なんとも微笑ましかった(*^。^*)
(辞書を見ながらお互いの母国語を伝え&教え合う


しかし、そんな楽しい時間も流れてしまうことに・・・


帰国のため、本日のバスで東京に行ってしまったのだった


。。。。。。
。。。



昨夜は、
最後にみんなで会おうってことで仕事終了後「TRACKS BAR」へ>>>


・・・って、、、

白2/20・1













チョー人いるしぃぃぃぃ (95%外国人)

そーいえば土曜日かぁ~・・・

しかもなぜかみんな、
蛍光色系なものを身にまとっている(顔にペイントもしてるし)

ど~やら、、
そんな感じ (ブラックライト系)のイベントだったよーだ・・・


・・・って、ジェスィーどこだ??


Hey!Gan chaaaaaaaan!

白2/20・2













Heeey!How have you been?
何度か一緒に踊って親しくなったカナダ人のケリーとジェシカ
(ってゆーかすげ~カツラだな・・・)
右はロンドンから来たばかりのファンキーメン

白2/20・3
あ、、Yちゃんいたんだ・・・(笑)

おっ、熊さぁぁ~ん(右)

白馬にBear`s DEN
って名前の
アトリエを経営している熊さん


イベントのたび、眼レフ片手にみんなを記録してくれている!


白2/20・4













おっ!いたいた~ジェスィー発見(^◇^)

白2/20・5













クリスも既にノリノリだぁ~(^○^)

白2/20・6













今日は踊らないつもりだったのにな~・・・(笑)

白2/20・7













書道の達人 でもあるRちゃんなりのギフト!

白2/20・8













しっかし盛り上がってんな~!!
(やっぱ外国人パーティーピーポーのノリはオモロイ!)

白2/20・9













た、、たもり・・・?
(クリスやMちゃんと同じホテルで働くアマンダとミーガン)

白2/20・10













ジェスィーが滞在していたジミーズハウスの仲間たち

YちゃんもRちゃんも終始ガチで日本語ってのがうけた
(まぁ~ここは日本だからね・・・笑)


友達になるために必要なものは時の長さじゃなくて深さだって気づいた
HAYABUSA の2人が俺に作ってくれた曲「龍馬さん」の歌いだしより)


流暢に会話ができない代わりに、
素直なハートでシンプルに接っしていたことが、
深さへとつながっているのかな?(これはこれからもing 系だね)


・・・ってそうそう、、
こないだ久々にHAYABUSA のblog (リンク張ってま~す)見たんだけど、
現在2nd ミニアルバム作成中みたいだね~(^○^)
(しかもラストの曲が「龍馬さん」だし!その記事はコチラ!)

遂に龍馬さんが音源化されるのかぁぁ~!
(マジチョー楽しみだ~!)


白2/20・11














ジェスィー、、

短い期間だったけど、楽しい思い出をありがとう


次会う時は、シドニーかな・・・(^_-)



Ciao


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら