忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/30
00:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/28
18:58
333日目


あ、、今日で2月終わりだ・・・



今回まで追憶ローマseason 4はお休み。。。
(次回から再スタートしますのでお楽しみに!)


年を重ねるごとに、歳月の速度が上がるとはよく聞きますが・・・

いやはや2月も今日で終わっちゃいますよ~っ!!
(ってことは今年もあと10ヵ月か・・・笑)
(ってゆーかそのカウントまだ早くねっ・・・)


希望と無謀の実況中継も、
なんだかんだ今回(たまたま)で記念すべき333日目(ぞろ目~!)

・・・ってことはあと1ヵ月でblog 始めて1年たつんだな~


。。。。。。


2/22・・・
白2/22













この日もショージ君は飛んでます!
(俺もちょっとはうまくなってきたかな?・・・共に必死に飛んでます)

しばらく晴れの日が続き、気温も高かったね~・・・

2/23~24・・・
白2/23













旅仲間のKとH君が東京から「リトル」に遊びに来てくれた!

海外について語れる仲間なので、
白馬のワールドワイドっぷりを味わってもらおうと、
夜「TRACKS BAR」へ行ったのだが、、、

外国人どころか、俺ら3人以外誰もおらず・・・(゜-゜)

まぁ~っ、また3人の「海外夢話」に華が咲いたので結果オーライ
(・・・ってことで・・・笑)


2/25・・・
白2/25













N姉(306日目)の友達が遊びに来ていたので、みんなでちょいと滑った

。。。。。。

ジェスィーは帰っちゃったけど・・・

ジミーズハウスの仲間たち(みんな外国人)は、いつも俺らを誘ってくれる

白2/26・1













こうして一緒に勉強したり・・・

白2/26・2













飲みに行ったりと・・・


気温の上昇に並行して、、
(最近白馬でも雨が続いた・・・)

俺らの
英語に対する温度も上昇中です。。。


Ciao


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら