忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
10:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/22
16:10
386日目


追憶3月の白馬LIFE・・・part. 9



右肘が起点となり、右腕使えない状態だったので、
滑りには行かず、散歩を中心としたセルフリハビリ の日々が続いた・・・

まぁ、、
イロイロ考える時間となったので結果オーライ (*^。^*)!??

4/17 は、、
先シーズン年末だけ「リトル」のお手伝いにきたイッペー君が数日遊びにきた

追3/17・1













ちょうどこの日はお客様がゼロだったので、みんなで外食

4本しかなかった【つくね】をゲームに負け、
俺だけ食えなかったことが唯一の心残りだ(大袈裟 ・・・笑)

その後はTracks へ>>>
白追3/17・2













この日のTracks はGreen party で、
どこかにをまとっていれば、特典が付くイベントだった!

白追3/17・3













白追3/17・4













この日は初めて会う外人さんも多く、、、
白追3/17・5













新しい情報交換 の場となった日でもあった(^-^)
ちなみにこちらの女性は、
イタリア語を以前勉強してたみたいで、ベーシック伊語トークでかなり盛り上がった!


次の日3/18 は、
351日目の後半でもふれているが、「リトル」プチ遠足だった>>>

白追3/18・1












ローカルだけど知る人ぞ知る「山品」の信州蕎麦は、
たまらなく絶品だったのだのは言うまでもないのだがそれ以上にっ!

「急ぐとも 心静かに ひとつ踏み出し 脇にそらすな 松茸のつゆ」

・・・と、
お手洗メンズ小コーナーに掲げてあった言葉が強く印象的だった・・・笑


その後人里を離れ、山道をグルグル上り迂回>>>
白追3/18・2













日本一! って言っても過言ではないだろう「おやき村」にて、
出来立てアツアツを5人でむしゃぶりつく・・・

白追4/18・3













ここが食後のやっほぉぉ~ 現場

やっぱ人間、時に叫び は必要です(^◇^)!

白追3/18・4













こうして「リトル」プチ遠足は、
大満腹と、おやき炭の香り に包まれながら終了した

。。。。。。

この流れで、、白馬season2ラスト、353日目へとつながる>>>




更にそのまた続きの追憶は、、


To be continued。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら