忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
23:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/20
16:11
353日目


白馬にも春の香りが・・・


(雑感 in 白馬 season 2のオープニングはコチラ!)


今回も追憶ローマseason 4はお休み。。。
(バァティカン・サンピエトロだけで8話も費やしちゃいましたが、次回でファイナル!)


前回351日目を作っている時からずぅぅぅぅ~
っと降り続いた雪だが、、明け方(3/19)には止んでいた・・・


右肘は相変わらずミシミシ 言ってるけど、
フリーランならぬスローラン (笑)しに、、
5日ぶりに1人でサクッと行ってきましたぁぁ~(^o^)丿

白3/19・1













ねっ! この天気ですもぉん!滑らにゃぁぁ損々(笑)

1本目のリフトを乗っている時にいつもの3人(ジミーズハウスの仲間)を発見し・・・

そのままゴンドラ流したりと、一緒に滑る>>>
(肘を意識してか、いつものように飛べない・・・うぅぅ、、、)

朝8:30~滑っていたと言う3人は、疲労から途中でsee you 。。。

その後また1人で日差しを存分に感じながらシャァァァ。。。

ゴンドラ降りた後に・・・
白3/19・2













「写真とってもらってもいいですかぁ?」
っと、カップルさんからバカチョン(使い捨て)カメラを渡されたのだが・・・

ギィーギィーギィー・・・ 止まらずエンドレス(終わっちゃってた)

じゃぁ~俺ので撮っとくよっ!
んで、blog にup しとくから、そっから見てちょーだいなっ(^_-)-☆
ってことにて一件落着!(ちゃんと見れてるかなぁ~・・・??)


事故現場を写真に収めようと思ったのだが、そこまで行くのがおっくうで断念・・・

その代り(別の林で・・・)の1枚(3/10 撮影)
白3/19・3













この辺はよく、、
ショージ君やジミーズハウスのみんなと滑って楽しんだなぁぁ

。。。。。。
。。。


本日で早くも3月20日・・・!?

今夜は、、白馬で最も親しくなった外国人の友達である、
デイビッド、クリス、ウーフィー(ジミーズハウスの仲間)のさよなら宴。。。

この3人とはたくさんの時間を共有したなぁぁ・・・ 

白3/19・4















そして本日はホントォォに暖かい1日だった
(白馬にきて感じた1番の陽気さだね!)




頬に触れるそよ風が柔らかく

吸い込む空気は春特有の香りがした


雪解けの音が、別れのせつなさに調和して耳から心へと流れていた・・・






雑感 in 白馬 season 2・・・・・・

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら