忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/23
21:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/21
13:25
385日目


追憶3月の白馬LIFE・・・part. 8



昨日4/20 は、新潟県糸魚川の海岸まで出陣し、
この時期の特権 と言われる「ホタルイカ」Get しに行ってきた(^O^)/

・・・って進めて行きたいのだが、
現在追憶 week中 なのでそれはまた後日に・・・

。。。。。。

3/14 気持ちのイイ天気だった!
(なんだかんだ白馬の週末は、毎回天気に恵まれていたと思う・・・1,2月も)

いつものように、ジーミーズ仲間と昼頃ゴンドラ付近で合流>>>
(ショージ君は大阪から友達が来ていたので別行動)

白追3/14・1













左から>>>クリス、トラヴィス、ウーフィー、デイビッド

トラヴィスは、白馬ラストランをかみしめながらゆっくりと滑っていた・・・

合流2時間後、、早朝から滑っていた4人とはsee you tonight。。。

その後1人でツリーラン>>>していたのだが、、

例の「林に巻き込まれ事件」被(加?)害者となり撃沈 (+o+)
(詳しくは351日目の前半で解説

激突直後、、
久々にYちゃん、Rちゃん、Mちゃんをゲレンデで見かけたので、
白追3/14・2













2本一緒にゴンドラを流したが、痛みが引きそうにないので下山>>>

。。。。。。

いやぁ~この時はマジ、痛くて笑えなかったねぇぇ・・・
(笑ってたけど・・・笑)

。。。。。。

龍馬伝を見た後、
誘われていたので、肘痛いけど1人Bear`s DEN へ>>>

白追3/14・3














ゆったり
とした雰囲気の中、さよならパーティーをした
(アンディーはこの日の朝に帰国していた)

白追3/14・4













みんなのリクエストでぇぇ~ (^^♪

白追3/14・5













こうして、、
トラヴィス、ミーガン、アマンダ、Mちゃんとは、この夜でお別れとなった・・・



To be continued。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら