忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
13:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/19
17:57
383日目


追憶3月の白馬LIFE・・・part. 7



今週も先週に引き続き追憶 していきますよぉぉ~\(-o-)/

。。。。。。

こないだ一緒に滑った時(380日目参照)にトラヴィスから、、

「明日 Tracks でアンディーとギター弾くから来てねぇ~」
・・・っと誘われていた

なんだかんだで週末バタバタ するので、
土曜夜の外出(メインは平日ぅぅ )は控えていた俺らだったが、

こりゃぁぁ行くしかないっしょぉ~ <`~´>!!
(トラヴィスとアンディーもジミーズハウスに滞在していた)

ちなみに、実はこの2人、、
雑感 in 白馬season1】のラスト、308日目2枚目に写ってました!
(この時はまだ名前すら知らなかったなぁぁ・・・笑)

3/13 、22時ちょい前にTracks に着いたのだが、
えっ、、土曜の夜だよね??って思っちゃう人数だった・・・

もちろん平日の夜より人足はあるが、1,2月に比べたら半分以下。。。
(それくらい、、たくさんの人達が既に白馬を後にしている・・・ってことなのだった)

俺ら以外ほぼ全員外国人だったが、だいたいみんな顔見知りだった

白追3/13・1白追3/13・2







ジミーズハウスオーナーのジミー(左写中央)は、
前日に別のイベントでDJ したりと大暴れだったようで、
丸1日経過したこの時もまだ、二日酔 ing だった(笑)
デイビッドも自慢の眼レフ大活躍だっ!


トラヴィスとアンディーって聞いていたのだが・・・!?

白追3/13・3












 なんと1発目はミーガンソロ!? (サポートでトラヴィスも)

声もよかったし、、ミーガン、、こんな特技があったとは・・・(ドキッ

白追3/13・4













3曲だけだったけど、最高のオープニングだったぁぁ(^O^)/

つづきましてぇぇ~>>>
白追3/13・5












ミーガンの時から1曲ごとに、俺、ずぅぅ~ っとムービー撮った(笑)

2人は、地元タスマニアでバンドを組んでいるだけあって、
オリジナル曲を含め、10曲くらい力強い音楽を響かせてくれた!!


白追3/13・6













白追3/13・7













声をかけていた五竜スタッフ仲間も、数人だが途中から駆け付けてくれた

白追3/13・8白追3/13・9







写左>>>Tracks オーナーSさん

24時が近づく頃には、いつの間にか人も増えていた。。。

みんなの酔い が程よくなっていたあたりでもう発ぅ~>>>

白追3/13・10













アンディー熊さんセッショォォン!

白追3/13・11













みんなのテンションも最高潮ぉぉぉ\(◎o◎)/!

白追3/13・12













最後はトラヴィスもハーモニカで参戦 (^◇^)


トラヴィスもアンディーも、ミーガンもアマンダもMちゃんも、、

この2日後、白馬に別れを告げることになる・・・



To be continued。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら