忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
21:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/16
17:56
380日目


追憶3月の白馬LIFE・・・part. 6



3/12 ひじょぉぉ~にっ (掛布?)快晴だった(^-^)

2月中もそうだったが特に3月からは、、
Facebook を開くたび、
ジミーズハウス仲間の誰かしらから チャットが来るようになっていた
(今何してる?明日は滑るのか?etc・・・)

リトルとジミーズハウスは徒歩で3,4分の距離だが、
携帯電話を持っていない彼らとの細かいコンタクトは、Facebook だった
(PC とネット環境があると、ホント便利な世の中だぁ~)

白追3/12・1












この日はデイビッドが、
思い出写真を撮りたいってことで眼レフ持参

少々 はあったが、、
白追3/12・2













せっかくの青空眼レフってことで地蔵まで>>>

白追3/12・3













ハイッッ! こちらが地蔵です

白追3/12・4












よいしょぉ~っ! (トラヴィス写)

以下3枚はデイビッド撮影>>>
白追3/12・5












ちなみに、、
デイビッドがこの写真を撮っている時、俺はムービーを撮っていた
(その時のムービーを、さっきぶらつき19up したんでど~ぞ!)

白追3/12・6












順番がごっちゃ になっちゃってますが、
以前up した367日目は、矢印へとアドベンチャーしました

白追3/12・7













同じ日に、351日目1枚目2枚目もデイビッドが撮影してくれた

その後は、クリスの滑りを追走撮影するデイビッド。。。

白追3/12・8













ウーフィー&トラヴィス(^◇^)!

このようにみんなで楽しく滑っていた日々だったが、、
この時のトラヴィスには、白馬滞在の終わりが近づいていた・・・



To be continued。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:380日目
2010年04月17日土

いい写真ばっかだね~☆
あたしもFBやってるよ探してみて!

mieさんへ
2010年04月17日土

どぉもぉぉ~(^◇^)!
実際、写真はまだまだたっぷりとあるんだぁ~・・・
(いつも選ぶのに一苦労・・・笑)

あ、、FB見っけたよ(^^)/~~~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら