忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
14:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/13
11:49
499日目


追憶なぶら【14】・・・5/14 不意に出会ったBuena vista


(Buena vista :ブエナ・ヴィスタ =西語でいいながめ


前回(497日目)の最後の写真の場所から少しぶらり・・・

なぶら14・1













目の前に広がる日本海と、
心の奥にまで突き射さるような日差しに照らされながら・・・

なぶら14・2













約5ヵ月間、山の中で生活していただけに、
やはり、海を目の前にすると全身にアドレナリンが充満する・・・

なぶら14・3













そして何と言ってもやはりこの青空日光はたまらない
(CD のジャケ風・・・笑)

少し歩いて、すぐに行き止まりになってしまうものの・・・

なぶら14・4













「こっち行けるんちゃう?」
・・・と、確実に誰も行かないであろう所へ進入するショー

まぁ、せっかくだからね(後を追う俺・・・)

いやはや・・・

なぶら14・5













これはまた何と・・・
(ここから描くアーチは最高にブルジョアだった・・・笑)

なぶら14・6













はっきり言って足場はほとんど無いに等しく、
この写真では分かりずらいけど、いわゆる断崖絶壁ってやつだった

それでもお互いパシャパシャと思い思いにシャッターをきる・・・

なぶら14・7













眩しい太陽を見ると、いつもコレやっちゃいます (^u^)

なぶら14・8













その時のメイキング映像 (^_-)-☆

なぶら14・9













なかなかイイ感じに画になってるね~ ヽ(^。^)ノ

・・・ってな感じで10分少々日差しと潮風を感じた

なぶら14・10













ちなみにこ草木をかき分けて下ってきた(結構

絶景 と言えば・・・

白馬滞在時ショーと2人で、、
白馬五竜スキー場のてっぺんから反対側へとアドベンチャーしたなぁ・・・

ってことを、
この時ショーの後姿を見ながらふと思い出すのだった・・・

ちなみにその時の記事はコチラから>>>
【山は、ただそこにあるだけ】
前編(367日目)後編(370日目)
過去カテゴリー【雑感 in 白馬season3】より・・・



不意に出会ったBuena vista ・・・

今回のなぶらでは生い茂った緑がメインだったけど、
海の目の前で生まれ育った俺にとっては、
山も良かったけど、やっぱり海の方が落ち着く気がする・・・

なぶら14・11













本当に最高のBuena vista だったが・・・

このあと俺らは、

【東尋坊】で更なる絶景を感じることとなる





追憶なぶら【15】へつづく。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら