忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2017/05/30
10:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/27
11:40
574日目


追憶ハ縄B ・・・Chapter 【13】


Chapter 【12】のつづき。。。


そのままゆっくりと331号線をぶぅぅん。。

横断途中、、

標識に出てきた【奥武島】とゆう所に寄り道したり、
(本島と橋でつながった小さな漁村の島)

【百名ビーチ】に寄り道したり・・・

BOB は睡眠不足と運転の疲れからか、
睡魔に襲われ始めていたので車内で仮眠・・・
(運転中も、「ヤベッ事故るっ」と連呼していた)

追ハ縄・13・1













(三脚がないのでちょっと地面の割合が多いが・・・)

やはり行くとこ行くとこ、どのビーチも駐車場は有料・・・

この時は、「ちょっと写真撮ったら帰りますから!」
ってことで許可をもらい、少しだけ浜風を感じる・・・

到着直後は雲に覆い尽くされていた上空だったが、

追ハ縄・13・2













風の流れが速かったので、またしても太陽が主張し始める・・・
(さすが俺らは晴れ男コンビ!・・・自称だが)

管理人の目も気になったので、5分くらいでこの場をあとにした
(車に戻ったらBOB は早速イビキをかいていたが・・・はやっ


再度331号線に戻り、道なりに右へ>>>

右端の南城市知念とゆうところにあった【がんじゅう駅】に寄ってみる
(クリックするとがんじゅう駅の公式サイトが見れるよ!)

車を停め、少し歩いてみると、上空にはパラグライダーを楽しむ人が!!
(3人くらい飛んでいたのだが、結構な時間浮遊していた・・・Wow

追ハ縄・13・3













ちょうど俺らの両親と同じくらいの年齢だろうか・・・?

「ハイサイ!すみません、シャッター押してもらってもいいですか?てきとーに2,3枚」

追ハ縄・13・4













パシャリッ!!
(セリーヌ・ディオンのMy heart will go on が聞こえてきませんか?)
(タイタニックファンの皆さんごめんなさい・・・)

じゃ~ 今度は、僕がシャッター押しますよ (^_-)-☆

っと少し言葉を交わし、Give and take (彼らは埼玉からきていたようだ)


雲を蹴散らし、太陽が上空に広がっていたので
なんとも心地よく、2人ともトップレスになり日光浴 (^◇^)

追ハ縄・13・5













ってかBOB は速攻で爆睡モードに突入していたが・・・笑

でもそれくらい開放的で、本当に気持ちが良かった

30分前後このままゆったりとしていたのだが、
レンタカー返却の時間が近づいていたのでBOB を起こす。。

寝起きの第一声はお決まり「腹減ったぁぁ・・・」

そしてその次にとった行動は、、

追ハ縄・13・6













ちぇすとぉぉぉっ!!
(まぁ、これもある意味お決まりかぁ・・・笑)




Chapter 【14】:FINAL へつづく。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら