忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/27
07:42
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/25
12:22
572日目


追憶ハ縄B ・・・Chapter 【11】


Chapter 【10】のつづき。。。


ピンクマーリンクラブに戻ってきたのは、だいたい5時過ぎくらいだった・・・

そのあと速攻で爆睡モードに突入した俺だったが、
9時頃にはスッっと目が覚める・・・

チェックアウトが11時だったので、寝過ごさないように!と、
9:50 前後にアラームをセットしたのだが不要だった

よくよく考えてみれば、、

出発直前まで働いて、約半月ぶりの休日となり3日目・・・

毎日3,4時間睡眠で、ストイックにを追い続けていただけに、

たっぷりと日差しや浜風をゆったりとした気持ちで感じる日々は、
短時間睡眠でも、どっぷりと深いとこまで眠れる体を俺にもたらしたのだった


部屋の窓を全開にし、沖縄最終日の朝をそよ風と共にむかえた


。。。。。。

追ハ縄・11・1













BOB はまだどっぷり ZZZ。。
(毎日運転ごくろうさん!俺はタイヤ2つまでしか運転できないからさっ)

ってな感じでシャワーを浴びたりのんびりしていたら、
あっとゆ~間にチェックアウトの時間となる

追ハ縄・11・2













たいして荷物を持ってきてないので、
いつも荷造りに時間のかかる俺も、ちゃちゃっとパッキング完了!
(BOB からしたら、それでも時間がかかったらしいが・・・笑)
(思い出をどこに入れようかいつも迷っちゃうんだよねぇ・・・いいわけ)

お世話んなりましたぁ~!また来ま~すっ!

っと、スタッフさんに挨拶をし、車に乗り込みぶぅぅん。。
Adios ピンクマーリンクラブ&恩納村)


とりあえず2人とも、久々に長時間激しく踊りまくったので全身筋肉痛・・・
(&まだ耳がキンキン・・・&二日酔いではないが、俺は若干頭がポ~


切なげなアコースティックサウンドを聴きながら、とりあえず今日はどこ行こう・・・

っと、高速道路で那覇方面に南下していたわけだが、
この日もBOB の燃費の悪さは絶好調 \(-o-)/

ってことで、那覇に入る手前で適当に高速をおり、下道を走りながら店探し・・・

途中、大きな駐車場(薬局とスーパー)を見つけたのでそこに車を停め、ぶらり。。


追ハ縄・11・3













「交通死亡はゼロ 中性脂肪もゼロ」

この辺をちょいと歩いたのだが・・・

追ハ縄・11・4













立て掛けてあった看板からも分かるように、
沖縄の日差しを浴び続けると、心から開放的になってしまう
(上の写真のBOBの表情が全てを物語っている・・・笑)

まっ、南国の空気とはそんなもんだろうヽ(^。^)ノ
(心のリズムを緩やかにしてくれる)

追ハ縄・11・5













「空き巣に注意! ア!キス♡ にもチューい」

ほかにもこう言ったダジャレ風看板はいくつかあった・・・笑

って、のんびり散歩しつつ、上の写真に写ってる食堂にて腹ごしらえ


レンタカーの返却時間がだいたい17時くらいだったので、まだ時間はたっぷりある

腹も膨れたことだし、
このまま最南端までドライブすっか~!ってことになり南下>>>


途中、一面サトウキビ畑?のような道をたくさん通る

窓全開で走っていたので、強烈な肥料のニオイがするたび大爆笑 しながら・・・



とりあえず最初に向かった先は、、

追ハ縄・11・6













【ひめゆりの塔】・・・ !?




Chapter 【12】へつづく。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら