忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
04:15
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/10
00:00
9日目


今日のおいらは
キャメラメェェン(自称)



IHPでの話をボブにしたところ・・・


じゃー今度、砧公園にも行ってみなよ!!
家から近いし、
マジやべぇぇー からさ


ってことで、
やってきました砧公園

お昼時ってこともあってか、
桜の下で、ランチをするたくさんの人々

・・・って、
マジやべぇぇー ってほんとに!!

砧公園1
















これを見れば分かると思うのだが、


とりあえず、
地面近っ・・・!!!

すれすれ、、、というより、触れ合ってる感じですね・・・

桜と大地が絶妙にハモってる

ってゆーイメージを受けました


っといった桜たちが、
あちこちに軒を連ねているのだ

気がつくと無心にシャッターをおしまくる俺・・・
(100枚以上もパシャパシャと、、)

そこで今回は、お気に入りを載せときます

砧公園2
















砧公園3
















砧公園4
















砧公園5
















砧公園6
















砧公園7
















砧公園8
















砧公園9
















砧公園10
















上の写真では、舞っている花びらが少し写っているけど、
実際には
舞っている以上、ふぶいてる未満。。。
って
感じでした

舞っている・・・つまり、散っている。。。

桜の寿命は短い、、、
全体で見ていれば
まだまだ沢山咲いているけど、

こんな一面も見つけました

砧公園11
















ごらんの通り、
花びらが、風に飛ばされてしまったようです・・・

それと同時に

この瞬間は、
明日は見れないかもしれない!!

そう思うと、
ますますカメラの位置や角度に気を配りながらシャッターをおす・・・

オス・オス・オス・オスぅぅぅ~

砧公園12
















砧公園13
















砧公園14















砧公園15
















砧公園16

















だいたい1時間半、ほど歩き回り、シャッターをおし続け・・・

さすがに集中力も衰えてきたので
少し離れたところの木陰で読書をすることに

砧公園17
















こんな感じで3時間ほど読書に浸る・・・


気がつけば、もう夕方・・・

太陽の位置が変わったことで
数時間前に見た桜とは、表情が違って見えた・・・

帰り際に、
少しだけまたシャッターをおす

砧公園18
















砧公園19

















こうして、ャメラメンとしての
1日は、

幕を閉じましたとさ・・・

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら