忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
13:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/09
01:15
8日目


お花見 in  IHP
 


6日目を書き終えた後、ワツキンの家までバイクを走らせた

次の日は、IHP(イノ ヘッド パーク)井の頭公園です(笑)


そのまま一緒にむかえるし、久しぶりに会って、話もしたかったので
4時くらいまで飲みながら語り合いました

ワツキンの朝は早い、
去年の11月に結婚をして、生きることは食べること・・・
と名言を残したとおり、
奥さんのサワールとともに、
しっかり、毎日食事を作るのです!!

私が遊びに行くと、いつも美味しい品々を提供してくれます
(3日分の栄養補給!!)
イタリアンでシェフをしているので、
お味の方も

でーでっててぇぇ
であります

ワツキン食事1














そのあと、

シマらっきょうが
安く大量に手に入ったみたいで、

らっきょうむきに挑戦する俺
シマらっきょう

毎年、いろんなものをつける
ワツキン


そこで一言

おいしいものを
作るには、
時間がかかるでしょ


う~ん

おっしゃる通り!!

涙を流しながら必死にむきました(笑)
(目にしみて・・・)

その後、
サワール(奥さん)が北海道から取り寄せたという
手作りプディングを
いただくことに!!

手作りプディング














卵や牛乳など、
素材からしっかりこだわって作られたプディングは

ちょっと、
俺にはもったいない
ような気がしてしまうほど

絶妙なテイストだった!!


ってな感じで
いざIHPへ>>>

ちゃりんこを
こぎながら、まずは下北へ。。。

その途中にも

途中のさくら1














途中のさくら2こんなにも美しいさくらのアーチが

私たちを包んでくれました


こっちの方が、
穴場じゃねー??
なんていいながら・・・(笑)




さて、

やっとIHPに到着です

火曜日にもかかわらず、たくさんの人・人・人

専門学校時代の友人たちが、
いってらっしゃいイタリア。。。の意味も込めた
パーティーを桜の下、開催してくれた!!

去年出産した友人が、ベイビークルージングラブ
していることが、
とりあえず、衝撃でした

そのコ以外がダッコすると、高確率で号泣
(結構へこむ、、マジで)

半そででも、汗がでるほどの暖かい1日で、
ビールがたまらなく旨かった

IHP 1












IHP 2













IHP 3












IHP 4












IHP 5












と、言った具合で
久々に会った学生時代の友人から、
エールを送ってもらい、

また、気持ちに厚みがうまれました!!

その後下北に移動し、11時くらいまで二次会を・・・

IHP 6
















最近ほぼナチュラル禁酒&質素な食生活状態だったので、ここ2日間の飲食は

私の胃腸を激しく刺激するものでありました


そして今日の僕は、、、
完全に2日酔いで、ダウンしておりました・・・(苦笑)


みんな、
あったかい時間をありがとう!!

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら