忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
15:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/10
22:12
10日目



不意にさびしげで可憐だ
( by スペルマインマン )



3日目其の2 を見ていただければ分かると思います・・・


というイントロですが、、
今日は、
バイクで相模大野まで行ってきました!!

普段、街乗り程度にバイクを利用している俺としては、
少々長旅でしたが(約1時間半・・・)
天気もよく、

気持のいい つーりんぐぅぅ でした

・・・って遊びに行ったわけではなく、

3日目其の2 で見た、いとこのライブの
ドラムを担当している方の髪を切りに行ってきました


スペルマインマン1この時初めて会ったんだけど、
少し話をした後、

じゃー今度・・・

ということになり

予定を組んで、
本当にカットすることになりました(笑)

ちなみに
バンド名は
スペルマインマン

今日は写真に
文字を入れてみました




スタイルの話をした後、
早速、
チョキチョキ・・・



スペルマインマン2彼が作った曲に、

不意にさびしげで可憐だ

ってゆう曲があるんだけど、
(ライブでもやりました)

タイトルだけでなく、曲もなかなかナイス
なんです!!



・・・てイメージがあったので、
写真でも曲の雰囲気を出してみました(勝手ながら・・・)

そしてまた
文字を入れてみました(何気にはまる)


見えずらいと思いますが、
名曲の

不意にさびしげで可憐だ

と書いてあります



しかも、
帰り際に、
スペルマインマンの無料配布音源を頂き(4曲入り)

今、聴きながら文字を入力しています

なんだか気合いがみなぎってくる
曲が多くて、
今の俺には、もってこいなBGMっすね!!


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら