忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/24
15:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11
18:07
11日目



馬事公苑んんヌ



今日は、近所にある馬事公苑(ばじこうえん)へ
読書をしに、
ぶらついてきました

9日目に行った砧公園は、環八を越えるので、バイクで行ったんだけど

馬事公苑は、
ホントご近所物語 だったので、
ぶらつきにはもってこい

今日も、
相変わらずの小春日和で (もう中春日和だな・・・)

てくてく歩くこと数分

へぇぇ~、
ここが馬事公苑かぁぁ・・・

って、、、 馬だ!馬っ!!

馬事公苑って言うだけあるなぁぁ・・・


桜の種類も豊富で、

心地の良い雰囲気だった 
(時に、馬臭と砂埃・・・

キャメラメン魂 にも火がつきかけたが、

今日は、止めといた・・・(ヒヒィィィン)


数時間ほど読書をして、
集中力が落ちてき始めた時に

ちょょーど
苑内に表彰式のマイク音がビートを刻み始めたので

あ、
こりゃぁもう帰れってことだなぁと思って
(風も強くなってきたし・・・)

ぶらりと苑内を散歩して go home しました

ベンチもたくさんあったし、
ご近所物語だし、

こりゃぁ2日に1度は足を運んでしまいそうですね

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら