忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
19:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/03
20:01
33日目



子供ってイイね



ガサガサッ、、ガサガサッッ

んん、、、

朝7時くらいから物音が・・・

今日はキッチン、水周りの大掃除


ってまだ7時すぎだけど・・・

ぁがものぉぉ
とっくの前がら外は明るいがぁぁ~!!

結局7:30頃から取りかかる(はえぇぇ~)

物を全部外に出して
水拭き2セット、空拭き、ワックスがけ>>>

昼過ぎまで、黙々と作業する(笑)


・・・とはいえ

早起きは、なんかイイね~

1日が長く感じた・・・(まだ終わってねーよっ)



2時くらいに、幼馴染の孝さん(新田孝治)が

BSSI ご来店
Blue Sky Salon Iwama・・・笑)

せがれ2名を所持しており

新田家1
捺智 くん

(なち)

4才

男の子


新田家2
琉稀 くん

(るき)

2才

男の子



しっかり??パパしておりましたねぇぇ!!

孝さんとは高校も一緒で、
幼馴染の友人の中では、
1番長く時を共に過ごした仲です


そんな孝さんも、、、

すっかり親父になってしまって。。。

あははは(笑)

などなど

久しぶりにロングトーク

新田家3















こちら、今、話題の??BSSI(上写)

新田家4

















昨日は高速が込みすぎで、着くまでに20時間もかかったとか・・・(驚!)

新田家5
















帰りはスムーズに帰れるといいね


家族を持つ喜び、幸せ、を感じさせてもらったよ!!

まっ、

当分まだまだだけどねぇぇぇ俺は・・・(笑)



今夜は中学時代の友人からお誘いが>>>


さすがGW


Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら