忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
02:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04
16:14
34日目



なつかしぃぃなぁぁ



33日目をアップ後、チャリンコこいで、大通りへ>>>


まねかれましたは友人宅


いぃぃやぁ久しぶりだなぁぁ・・・


ほとんどみんな成人式以来の再開(俺だけ)
で、
なんか、軽く違和感を感じた(俺だけ?)


お久1
まだまだ

おばあちゃんにはみえません!!



お久3お久2






お久5










お久5
誰だろうね、この変な人はねぇぇ??

えっ、、
俺のこと(笑)



そりゃぁぁそうか。。。


ここ数年は田舎に帰ってきても、
数泊だったし、親戚といる時間で終わってたからな・・・


俺が美容師をやっていた時間分、

みんなもそれぞれの時間があったんだもんな

仕事や、家庭や、仲間との語らいや・・・


会話が進むに連れて
なつかしい空気と現在の空気が

調和していった。。。





ちなみに本日
釜石駅付近で・・・

かまいし春の味覚まつり

っというイベントが行われていた
味覚まつり















ちなみにこの写真は

らーめん早食いの様子・・・


釜石もがんばっているようです!!



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら