忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/28
17:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02
22:38
32日目



蛙の子は蛙



そういえば

世の中、GW に突入ですね
(GW = ゴールデンウィーク

私は、GM ですけど・・・(汗)
(GM = ゴールデンマンス

今までは、GW なんて関係なかったからなぁぁ・・・

あっ 、、aroof のみんな、お疲れさまです(ぺこり)


ここからaroof HP に飛べますよぉん!!

チェケチェケ  per favore !!



今日はわたくしもハサミを握りましたよ!!

昼過ぎに叔母(父姉)をcut

ちょうどcut 終了後父親が帰ってきて
そのまま2ラウンド目突入>>>


チョキチョキ



そういえば
叔母からおもしろい事を言われた

「やっぱりおめぇは父ちゃんの血ぃぃひいてんだねぇぇ 」


その昔、我が父親は、
高校卒業後、7年ほど船に乗りながらイロイロな大陸を回っていた。。。

その時、
今は亡き我が祖母は、父の出発前に

こう、話したそうだ>>>

髪の毛がキンキラでも、
目の色が青くてもいいから

色の黒いのと、日本語しゃべれねぇのだけは
連れでけえってこねぇぇでけろな・・・
(連れて帰ってこないでよね・・・)


そういえば今年の正月
外国行き決定を母にした時に>>>

インドだかイタリアだか分かんねーけども

日本語でねぇぇばわがんねぇぇよぉ。。。
(言葉が通じなければ困りますよ)


って言われたなぁぁ(笑)


・・・・・・


ケ・セラ・セラァァァ~



家の前から見える

釜石大観音 は、何を考えているのだろうか??

家の前で>1















ズーム・ズーム・ズーム・・・

家の前で>2
















ちなみに、近くまでいくと、チョーでかいです。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら