忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
04:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01
18:07
31日目



メーデー



今日から5月がスタートしました!!

それにふさわしいくらいに暖かな1日です
(ちょっと風が強いけど・・・)

昨日に引き続き
うぐいすちゃんはほーほけきょ


わたくしちゃんはおーべんきょ

ちょいちょい伊語のぞきing です



昼過ぎに
28日目に出てきた中華料理屋さんの本店へご挨拶に・・・


なにぃぃ、イタリア行くんだってぇぇ
フランスじゃなかったのかぁぁ?(笑)
あっちでも美容師やるの??
気をつけて行ってきてね

その性格は見失うなよ!!

シェフのお兄さん始め、
みなさんからエールを送ってもらいました

バイトしていたのは、10年も前だけど

家族のような環境のバイト場でした


時は流れていても、
応援して下さるまなざしはあの頃のままでした

むしろ、それ以上に感じました


ありがとうございます


ごちそうさまでした



帰り際に、1枚

家の近くで・・・

5.1 夕日
















よし、

月も新しく変わったことだし

今日から海岸でも走ろうかな

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら