忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
15:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/24
07:12
116日目



フライトラインナップの電光掲示板・・・



楽しかったローマ8.5日間生活も、今朝をもって、お別れを・・・
(詳しくは、また後で)

7.23・1













朝9時頃、ローマのレオナルド・ダ・ヴィンチ空港でファビオと

彼の存在が、
俺のローマ生活をさらにディープにしてくれたと言っても過言ではないだろう

>>>

ローマからバレンシアまではイタリアの航空会社(アリタリア)を利用したんだが・・・

搭乗ゲートがA06とチケットにはあるにもかかわらず、
A06に行ってみると、違う行き先と時間が表記されてる・・・

あれ??

フライトラインナップの電光掲示板をみてみると・・・

A12にバレンシア・・・って、、、

結局A12で読書をしながら待つこと20分。。

人もどんどん増えてきて、そろそろ乗りこむかぁぁ・・・なんて思ってたら

A12がバレンシアからバーリに変更しているではないか!!

えぇぇぇ~!!??

とりあえず、じっとしてらんないから、また

フライトラインナップの電光掲示板をみてみると・・・

いつのまにかA33になってるし・・・(しかも結構遠っ)

が、、、

A33に着いたら、行き先がバレンシアではなかった。。。

出発時刻は10:15だったんだけど、この時すでに10:10・・・

っつーか、大丈夫かよぉぉ・・・

と思いながら

何度か見かけた金髪の女の子に話しかけ(ロシアンだった)
その子も行き先がバレンシアと聞いて少し行動を共にする>>>

しばらくして、、また

フライトラインナップの電光掲示板をみてみると・・・

A12。。。

・・・・・・

チケットにあったA06っていったい・・・



ま、

結果的に30分以上遅れで出発>>>


隣に座っていたイレイニー(アメリカン)と仲良くなる

久々に聞くネイティブアメリカンの英語で、
半分くらいしか理解してなかったけど、盛り上がったね(笑)

7.23・2












 パスポートの写真よりも険しい顔で・・・とのリクエストでこの焦げ具合
(ってゆーか焦げは関係ねーけど・・・ここ3日間1人でローマを歩きまくった


今度ボストンにも遊びに来てね!と、アドレスなどを交換した



そんなこんなで、、


2ヶ月のイタリア滞在が終了してしまいました(涙)


現在、新境地、スペインバレンシアへきております



アニキの木村氏のオジサンのところで2週間くらいお世話になります(笑)

バレンシアの空港から車で約20分ほど。。。

ちょっと高い所に位置するこの場所から(別荘地)は、景色がホントに最高!!

7.23・3













この写真だとちょっと分かりずらいけど(到着直後に撮影)・・・

。。。。。。

現在、夜中の1時過ぎ

ここから見える夜景は、この旅で一番の夜パノラマです


あ、、

こんどはスパニッシュ覚えなきゃ。。。






拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:116日目
2009年07月26日日

こんにちは。
黒いね。
元気そうでなにより。

色々気をつけて、毎日たっぷり楽しんで下さい。

明日アルーフ行ってきます。


フジノさんへ
2009年07月30日木

コメントありがとうございます(笑)

なんだかんだ、楽しんでおります!!

aroofのみんなは元気そうでしたか?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら