忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/27
07:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25
03:59
55日目



暑くて、熱い




昨日はジュリアの知り合いの美容室へ1人で見学に行ってきました


小さなお店だけど、すごくオシャレ!!

aroof と同じにおいのするお店だったので、、

せっかくだからすぐ帰らず・・・



結局閉店までいました(笑)


ベロ2,1













パパと3人でご来店

パパは少し英語ができたので、ヴェローナの好きな場所を教えてくれた(えへへ)

オーナーさんは英語が話せるので、英語でのやり取り。。。

が、お客様はイタリア語なので、、、


とりあえず、どんな風にお店が動くのか、、などを目コピ(写輪眼)


結局、

来週の木曜日から、体験入店することになりました(笑)


ただ、カウンセリングや、電話すらでることができないので、、、

どうなることやら・・・


ま、経験、経験



そして夜は、ジュリアの友人のバースデーパーティーに>>>

ベロ2,2















真ん中の彼の、バースデイ!!
(ってゆーか、俺、こげすぎじゃねぇっ・笑)

右に写ってるベアとも去年の夏日本で友達になったので、久しぶりに会って

少しはイタリア語覚えたんだね、、とよろこんでた(笑)


約15人くらいで大盛り上がり!!

会話の内容はほとんどわからないけど、
とりあえず俺も盛り上がる(笑)

この後は、ドデカイビーチちっくなクラブにも行きました(すげー人だったけど・・・)


他にも写真がたくさんあるんだけどネットにはちょっと・・・
と言う声があったので、これだけです


しかしながら、、

マジで暑い、、ってゆーか熱い


今日の気温は35度前後です・・・


それでも散歩へ出かける俺>>>

ベロ2,3















ベロ2,4
















今日は初めて、日本人ツアー団体に遭遇しました


ベロ2,5
















だいぶ軟体な芸術ですね・・・



ベロ2,6

















汗はどんどん流れてくるけど、ま、ちゃんと生きているって証拠ッスね(笑)


イタリア生活は、まだ始まったばかり。。。


Ciao




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら