忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
10:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/23
05:14
53日目



怒涛の数日間・・・



記念すべき50日目をアップするため、
写真を編集し、
いざブログをかこうか、、、

とおもいきや、

このブログ(忍者ブログ)のサーバーがメンテナンスのため

記入できないまま>>>


すでにイタリアに上陸しております


ってゆーか、

ロンドンの涼しい気候が懐かしく感じるほど

チョー暑く・熱いっっ!!


空港を降りた瞬間からソッコー半そでに・・・
(半そででも汗がでる)


しかも、なにがなんだかさっぱりわからんし

人に質問するにも英語が通じなかったり、

答える人によってみんな違うことを言ってるし


一瞬、

俺、大丈夫か・・・!?



とかなり焦った>>>




が・・・



数分間なんとなく焦ってると
次に、、

ま、かすれば、何かしらになんべ・・・



楽天的発想に気持ちがシフトする


そんなこんなで、俺のヴェネチア生活は始まった


友人のジュリアと会うまでには6時間以上もあったけど、
適当にぶらついたり、街ゆく人々を眺めながら時を過ごした。。。
(携帯ないから会う時間と場所だけ決めといた)



ってゆーか既に夏だよ・・・(暑すぎ 

。。。。。。


なんとか合流して(ほっっ)


ヴァポレットデビュー!!
(ヴァポレット=水上バス)




俺の初ヴェネチア散歩は夜のヴェネチアだった
(1人だったらマジ迷う、はっきり言って迷路 だね)

夜のヴェネチアは、いたるところで人々が

お酒を片手に語らい、歌っていた

サンマルコ広場では、クラシックの生演奏も数か所で行われていた

初ヴェニスの夜1














友人のジュリアが、日本から友達がくる。。
って言って友達を誘っていてくれた!!

でも、イタリア語はほとんど聞き取れない(ピィィーーンチ)




で、

昨日は、ヴェネチア本土からちょっと離れた島、リドへ>>>
(この時朝8時過ぎ、、すでに汗が・・・)

リド1












ヴァポレットから・・・

リド2














ビーチでみんなでお勉強>>>に、、俺も参加

リド3















こんな感じで(どんな感じだよ )、みんなそれぞれ勉強しました(笑)


リド4














帰りのヴァポレットでアンドリューと

ってゆーか、チョー焼けたし。。。
(被爆注意報発令)


そして今は、、、

ヴェネチアを離れ、ベローナにきています


今週は、ベローナに滞在となりそうだ・・・


ネット環境が、ちょっとよくわからないから、

次はいつアップできるだろうか、、、



でも、

当然のことながら、まわりからは巻き舌が飛び交っていて

耳から入って俺の脳も回って (巻かれて)ます
(ほとんどアジア人がいない


ちょっと気合い入れて勉強しないとイカンぜよぉ!!




しかしながら、毎日刺激まみれです・・・
(いろんな意味で・笑)


Ciao


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:53日目
2009年05月24日日

やまさん。ブログ楽しみにしてるんで是非是非更新してくださいねΣ(゚∀゚ノ)ノ
P.S ミサンガ売りには注意です

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら