忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
05:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/19
18:34
49日目



ウエストミンスター




仲良くなったルークより>>>

ロンドンにきたならWestminster に行ってみなよ!!

ってことで、

昨日はウエストミンスターへ行ってきました


チューブ(地下鉄)ではなく、日本で言うJR線で向かうことに、、、

さてさて、

行先は分かるものの、どれに乗るんだかよく分からん。。。

ま、

乗ればどっちかには行くべ・・・(笑)


間違ったら戻ればいいさ、、、的なノリでとりあえず乗る>>>



あははは

結局逆方向へ進んでた(てでぇ~)

ウエミン1














1回間違えれば楽勝楽勝・・・

ウエミン2
















Ohhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!
これがビッグ・ベンってヤツねぇぇぇ~(でけぇー)

とりあえずイロイロ歩きまわる

ウエミン3














ダリのお店を発見

エントランスには入ったものの、いくらか分かんないから、
今回は入場は止めといた(また今度ね)

ウエミン4

















約1時間以上ぶらり、ぶらり。。。

隣の駅まで歩いていて、近くに公園があったのでひと休み

ウエミン5












まわりにいる人のマネをして
のんびり日光浴をしてみました

ついでに地図で現在地を見てみたら、、、

あれ、トラファルガー広場こっからわりとすぐじゃん。。。


前回は曇ってたけど、今回は晴れててラッキー!!

ウエミン6















ウエミン7
















常に人はたくさんいるんだけど、ある一ヵ所にやたらと人が。。。

ん!?

なんかの撮影か??

スタッフらしき人に聞いてみると

どうやら、何か洋服のプロモーション撮影をしてるんだとか

ウエミン8















ウエミン9
















うぅぅぅん、、
なんかさまになってんなぁぁ(うっとり)



ウエミン10

















しかしながら、、時間を忘れてしまうね。。。

ちなみにこの明るさで夕方5時過ぎ、、、



ウエミン11ウエミン12








来た道を戻るのはおもしろくないので

なんとなくで違う道からビッグ・ベンを目指す>>>



ビッグ・ベンに近づくにつれ、なんだか騒がしい


ってゆーか、チョー警察だらけ・・・??

最初はよくわかんなかったけど、

どうやら

デモとか、ストライキってやつっぽい

タミル族って民族(インド南部やスリランカetc..)
による戦争反対、貧困、などの主張を

道路上に座りこんで、
数万人(とにかくすげー人まみれだった)のタミル族が叫び続けていた

とにかく圧倒された

イメージとしては、

国会議事堂の前の車道が、
数百メートルにわたり、タミル族の叫び場になっている

・・・って感じだ

ウエミン13















ウエミン14
















こんな感じで、ここ周辺の道路は完全に通行止めで封鎖されていた


ウエミン15
















ビッグ・ベンはこの叫びをどう感じているのだろうか・・・?





このまま同じ駅から帰るのもおもしろくないので、


違う駅まで歩くことに>>>


基本すべてが初めての道。。。

歩いているだけでおもしろい


で、

やっと到着した駅はVictoria (ヴィクトリア)station

が・・・

とりあえずでけぇぇ・・・


新宿駅くらいはあるな、、、

っつーか乗り場がよくわからん


ここでも数件トラブリましたね・・・(あはは)


日本で言ったら、
山手線の線路と総武線の線路は別々になってるけど、

場所によって、違う電車が、線路やホームを共有してるみたいだ・・・

ってことで

途中まであっていたのに、
あるところから、
行きたい方向とは違うとこへと電車は進んでいたのだった・・・(笑)


まっ、、経験、経験




うちのクッキングパパ

ウエミン16
料理好きのコウタロウくん

朝、晩は、

いつも手料理をごちそうしてくれます!!


マジ、いい旦那さんになるよ


ごっつぁんです!!






では、
最後に本日のお気に入りの1枚

ウエミン17


















Ciao








拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:49日目
2009年05月21日木

熱いのはお互い様!!俺もかなり良い刺激もらってます! 人生とは、仕事もプライベートも全てひっくるめたもの。目の前に広がるものこそ人生そのもの。また近いうち、おたがいの気持ちや感じた事など、下落合あたりで語ろうぜ!笑  その次はエッフェル塔でな!笑

  • エッフェル塔でBOSS
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら