忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
01:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/22
19:47
630日目


追憶フィEBラ【14】・・・滞在最終日【前編】


【13】のつづき。。。


6/14 月曜日・・・3週間の滞在最終日を迎えた

追フィラ14・1













この日は朝から太陽がギンギラ(2階の喫煙スペース)

沖縄より南に位置するフィリピンは、年中真夏日をバッチリキープ!
(じっとしてても汗が出てくるが、俺は毎朝ホットコーヒー)


朝8時からスタートしていた授業も、、

追フィラ14・2













この日の午前中の4時間で
追フィラ14・3













最後となった・・・

午後からのR先生はこの日は予定があったため金曜日がラストだった
(授業内容の多くは【5】参照)


昼食後、Yukito君とKちゃんと3人でキアポへ>>>

追フィラ14・4













滞在1週目くらいの時、、
授業の合間にT 先生からジプニーの乗り方をレクチャー中に、
ついでに聞いておいたオモシロそうな町の1つがキアポだった

追フィラ14・5













いつもジプニーに乗るときは夕方だったのだが、
昼間のジプニー内は熱気ムンムン物語。。

追フィラ14・6













どうやらこのバスもキアポ行きのようだ
(窓の左下にQUIAPO ってプレートが・・・)

追フィラ14・7













この線路はどこまで続いてんだろう・・・?

ってな感じで外の景色をパシャパシャしてたわけだが、

途中満席御礼だったジプニー内は、

追フィラ14・8













終点であるキアポが近づくにつれ、このようにガラガラ・・・

となったのでノビノビくつろいだ(窓から体を出してみたり・・・笑)

熱風よりの温風と、排気ガスを浴びまくること約30分で、

追フィラ14・9













目的地キアポ到着 (^◇^)!



次回、【15】追憶フィEBラ完結!

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら