忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
20:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/06
15:28
614日目


追憶フィEBラ【11】・・・The third weekend 【前編】


【10】のつづき。。。


あれよあれよと滞在最後の金曜の夜がやってきた

夕方から毎度の如くスコールどぶぁぁぁぁ だったが、

みんなで出かけようとしていた時間にはすっかり止んでいた

追フィラ11・1













俺の最後の週末Will とUsuke 君の最初の週末
(Usuke 君は1週間の滞在だったから最初で最後だが)

Yukito 君、パーティーガールのS ちゃん&N 先生
との6人で、タクシーに乗りクラブへ>>>
(男が4人いたので、さすがにこの時は2台で)

追フィラ11・2













到着直後、乾杯前に集合パシャリ!

最初にここに来た時は(【6】参照)
まだフィリピンライフ2日目だったけど、
あれからもう半月が過ぎたんだなぁ・・・

ってな気分に浸りながら、みんなで盛り上がる!

早い時間から(21時過ぎ)の入りだったので、
珍しくほぼ貸し切り状態 (^_^)v

追フィラ11・3













覚えたての英語で、必死にN 先生とトークするWill!
(Will については、537日目で簡単に解説してます)

どうやらWill は、酒の回りが早いようで、

追フィラ11・4













関西人の血が燃え上がったのか(大阪の堺出身)、
独特の【Will節】がヒートアップしてみんな大爆笑 (^○^)

追フィラ11・5













ってなノリノリ な感じでは始まった


時間の経過に比例して少しずつ現地のお客さん達も入り始める。。

まだ誰も踊ってないフロアで、
酔っ払ったWill とUsuke 君とN 先生が踊りだす (^◇^)!

するとその勢いにつられ、徐々にフロアーに人が集まり出し、、

追フィラ11・6













踊るとゆうよりどんちゃん騒ぎ化 \(◎o◎)/!

追フィラ11・7













一緒に騒ぎながらいろんな人達と仲良くなった

追フィラ11・8













ガッツリ と酒を飲み、たっぷり と汗をかいた!
(日曜~木曜は、お酒は控えめにしてた)

『ちょっと忙しくて行けないかも・・・』

と言っていたが、、

追フィラ11・9













無理して駆けつけてくれたEB オーナーのショーンさん!
(もう1つのミニフロアで、到着後速攻でソロダンス開始!)


ってな感じで、

俺のフィリピン滞在最後のクラブは、、

追フィラ11・10














終始みんなで盛り上がったのだった (^_-)-☆




追憶フィEB ラ【12】へつづく。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら