忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
20:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/26
08:33
26日目



ただいまふるさと



東京より北へ北へ・・・

岩手県は釜石(かまいし)へ帰ってきました

釜山(プサン)じゃないよ、釜石ね(笑)


いとこの姉夫婦の車に便乗させてもらったのだが、、、


やばすぎる
ベンツ・ S600 !!!

普段帰郷する時は、
夜行バスで9時間、10時間かかるのに

約6時間ほどで到着・・・
(ビュン)


トンネルの中での220キロ は貴重な初体験だった



タイミングよく一緒に帰ることになったのは

本日、じいちゃん(父方)の33回忌の法要に出席するためだ


3回忌、7回忌はきいたことあるけど

33回忌って、
あまりやることはないと思うのだが(現在27歳の俺)

ある意味、貴重な体験になるだろう。。。




釜石は、昨日から雨が降り続いています







拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら