忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
15:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/25
05:38
24日目・其の2



共に歩んできた漢 (おとこ)



24日目・其の1をアップした直後
この
24日目・其の2を作ったのだが、

PCのご機嫌がななめななめで・・・

アップ直前に2度も飛んでしまう(俺の4時間をかえせぇぇぇ~

3度目の正直でリベンジである (フヌっ)


。。。。。。。。。
。。。。。。
。。。

誰にでも、親しい人はいると思う

では、
親友は??

そう問われると、正直、俺は答えられない



aroof スタッフ始め、
ワツキン、コバ、圭さん、よっこ・・・

他にもたくさんの仲間達と

その時代、その時々で、語り合い、刺激しあってきた


ただ
その中で特に、
社会人になってからの約7年間は

今の俺があるのも、この漢(おとこ)がいたからこそ・・・




BOB !!(ボブ・Japanese)



BOBとは、同じ美容師として、
仕事の話はもちろん
時間軸も一緒だったので、
休みの前日ともなれば、毎週のように渋谷や六本木へ繰り出し

デンス(ダンス)で汗を流した

テキーラ飲んで。。。自由に動いて。。。


アシスタント時代は
そのためだけに生きていたようにも思える(笑)

スタイリストになって
仕事について話す内容も濃くなっていき

こんな俺らだけど
少しずつ、大人の階段をよじ登ってきた


文字通り
共に歩んできた!!



・・・・・・が、
そんな時間もしばらくの間はなくなってしまう





昨日帰ってきたBOBが、いきなり一言・・・

よしっ、じゃー踊り行こぉぉぜ!!

BOB・1
















やっぱ最後は踊っとかねーとさ!!


i-podが当り前の時代に、ラジカセ片手に馬事公苑へ>>>


外で練習してたの懐かしいなぁぁ
うわっ、なんか体硬くなってるっ
なんかイイじゃん今の動きぃ!!

もう、行っちまうんだもんなぁぁ・・・



当時の記憶をたどりながら
ラジカセから流れる音を楽しみつつ


体を動かし、笑い、語り合いながら、汗を流した




BOBなりの見送り方が

俺の心を激しくシェイク した



このブログをやり始めた場所もBOBの部屋からで

今現在、ココで文字を打っている・・・

ただ、
しばらくはココで打つことはないだろう・・・



でも、
俺らは

fratello !!  (フラテッロ)
(fratello = brother)



とゆうで繋がってるゼイ!!

BOB.2BOB.3








BOB.4BOB.5







BOB.6BOB.7







BOB.8

















今までイロイロありがとう

これからもよろしくな!!




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

イェっ!
2009年04月25日土

おまえの選んだ道は誰でも通れるわけじゃねーけど、ヒロキの曲がらない強い気持ちがあればどこにいったって通用する。

アップロックしまくれ!
行ってこいFratello!!


んでまたウチでチルアウトしようや

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら