忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
23:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24
10:50
24日目・其の1



HAYABUSAからの贈り物



20日目で登場したHAYABUSAの2人

これから必ずBIGになっていくであろうHAYABUSA


そんな2人から
俺に向けての曲をプレゼントしてもらった


最初にカットした3月16日から

忙しいスケジュールの中、
ヒソカに
俺のためだけのメッセージソングを制作してくれていたのだ



曲名は、、、竜馬さん

3.16日カット終了後、しゃべり場した時に
俺が尊敬する坂本龍馬の話をしたところから・・・



さすがに驚いた、、、

昔、自分で曲を作ったりした経験はあるけど

曲を作ってもらうだなんて
想像したこともなかった・・・


現時点でのベストです!!と・・・

竜馬さん














差し込む夕日の輝きが

俺とHAYABUSAのこれからを照らしてくれているかのようだった


できたてほやほやの新曲を

俺だけのために奏でてくれた

一度しか聴いてないけど

今でもメロディーは焼き付いている

それほど熱いメッセージソングだった

またひとつ
心の中にお守りが追加された


その場で使っていた即席歌詞カードは、

今も、いつでも

俺の手帳の中で歌っています


ありがとう  HAYABUSA !!!



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら