忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
16:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/27
10:26
27日目・其の1



親族との時間




昨日
33回忌最中のお寺にいる時は
大雨警報が発令されるほど

降り続く豪雨・・・

その後本来ならみんなで行くお墓も
雨のため数人のみが行くことに

お昼頃

さっきの雨はなんだったんだ!?

と思うほど、

空, 半分だけが晴れわたり、半分はよどんだ曇り空


なんとも不思議な雲行きであった。。。
(じいちゃんの主張か?笑)


それと並行して、みんなで食事をした


親戚との語らいの空気感が、
家族のあたたかさ、つながりの大切さを

改めて感じさせてくれた


がきんちょだった頃から
こうしてよくみんなで集まっていた

俺が就職して、実家に帰らない時でも
お盆や正月など、
何かあるたびにみんなで集まっていたし、、

ほとんどのいとこは、
一人が2人になっていて。。。


今回出席できなかったいとこも多かったけど

これからも

助け合って生きて行きましょうね!!





おまけ。。。


ベンツと親父
<ベンツと父親>











うわっ!!とんでもねぇぇ車だなぁぁぁ(父)

あははは(いとこ姉の旦那)

S 600
















遠くまでお疲れ様でした

気をつけて帰ってね


拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら