忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/24
12:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/23
15:54
23日目



2ヶ月前と、あと2日・・・



今のところ、
このブログに一番登場している人物

ワツキンんんんヌ!!

昨夜も、サワールと3人で、
ゆったりとしたリズムで、時を過ごした


ワツキンもサワールも、旅をすることが好きで、

俺からしたら、
スタイルは違えど、2人とも旅人としての先輩だ

各々別々に歩いた旅・・・
2人寄り添って歩いた旅・・・

食をベースに歩いた旅話は、

今の2人と共に歩き続けているように思えた

場所がかわっただけで、歩き方は同じなのだ

そういえば以前、
イタリア行きは決定しているけど、
いろんな所にも行きたいんだよなぁぁぁ

なんて呟いた時に
ワツキンに言われたことがある

どこに行くかじゃなくて、誰と出会うか・・・
が旅だよ(まぁ場所も大事だけどね・・・笑)

と・・・

ふむふむ。。。


自分の中にある思考回路のパターンを組み替えると

様々な聞き取り方ができる言葉だった

おそらく
その時の心境や状況で
ソレにあたいしていくのだろう

ソレ
どのタイミングでいつ決めるのかは自分自身だし・・・

そもそもソレとは
自分が満足したのかどうなのか・・・

ってことになるんだろうなぁぁ


満足・・・


そういえば、よく、
アニキ分の木村氏がよく言っていたなぁぁ

やるのかやらないのか!!

難しい状況であれ、

やろうと思えばやれる
できると思えばできるのだ!!


難しいとか大変だぁを決めているのは
自分であって
心を決めて挑んでみると

不思議とできたりするんですよね・・・

それと同時に
気持ちのどこかで満足パウダーが広がっていく

と、そんなことを思い出した


そういえば・・・

ちょうど2ヶ月前の今日が aroof 最後の日だった

もう2ヶ月になるのか・・・

夜はみんなから送別会をしてもらったなぁぁ

09.2.23















09.2.23-309.2.23-2







09.2.23-509.2.23-4







09.2.23-609.2.23-7







09.2.23-909.2.23-8








他にも載せたい写真は沢山あるんだけど

著作権の関係上ここまで(笑)


マジ最高職場だった

マジ最高仲間です!!


人間関係に悩んでいる人が多い中、
俺は幸せものです


プライベートでもそうだし
お客様もそうだった・・・

俺は、すでに出会う人にであっているではないか!?


そうか

そうかそうか

俺の旅の目的は、

この出会いのネットワークをどんどんでかくして
行きたいのかもしれないなぁぁ

実体験を求めるのはモチロン!!

自分が出会ってきた人達が
何かしらでリンクしてったら楽しいなぁぁ

なんて・・・


今まで俺が出会って親しくしている人達には
なにかしら共通点がある・・・


あらっ、、なにかしら??


それは

熱い心
をもっているって事だ!!!


そうゆう人達と出会えたことが、
今の俺の財産であり、


無謀希望にかえる与えくれるんだ!!!



拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら