忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
01:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/22
21:11
22日目



残り3日・・・



早いです

実に早いです

実々に早いです

実々々STOOOOOOOOOOOOP!!!



本日を含め、東京生活もあと3日となりました

と言っても
実際に海外へ出発するわけではなく

ひとまず
生まれ育った実家に帰り
初心を思い出してこよう。。。って魂胆です(笑)


18日目から、毎日
親しい友人達とのしゃべり場が繰り広げられています

みんなそれぞれハタケは違うけど、
どこかしら
感覚的に共通臭を感じるので
話していて刺激になるし
パワーをもらえるのであります!!



今日は、
出会って2,3度目ですが、
前回(10日目)カットさせてもらった時
忘れ物をしたので
それをわたしてもらうため、下北へ、、、

スペルマインマンのお2人

スペルマインマン















ちょっと写真に遊び心を加えてみました(笑)


ありがとう・・・
と伝え、忘れ物を受け取るだけのつもりが

彼らの独特のインスピレーションに刺激され

道端でしゃべり場 勃発!!(笑)

約1時間ほどぶ熱いトークを毒まむし!!
(毒をはいていたわけではないが、彼らの曲で毒まむしって曲があるので響き的に・・・)

まぁ、、
そのくらい熱のこもった語いだったわけです

ちょっと大げさ??)


その後、

以前からお世話になっていて
洋服関係の仕事をしている
先輩のKさんに会うため環七をくだる>>>

時間の関係で少ししか話せなかったけど
今回も出ました名言!!
(以前からときどき名言をサラリと放ってくれてた)

丁寧で繊細な感覚の持ち主のKさんのモットウ

明日やろうは馬鹿やろう!!

だそうです(笑)

Kさんが己のテーマとしているこのフレーズは

ちょうど最近、
個人的に意識しようとしていただけに

ど真ん中ストライィィィィク!!

な直球ストレートだった(バッターアウト)

気分屋さんを営んでいる俺は


ノッってる時はNO馬鹿なんだけど
ノッってない時はYES馬鹿だからなぁぁ・・・

まぁ、少しずつ少しずつ。。。

夕日ラス3
















帰ろうと部屋を出たら、

あんれまぁぁ!?

久しぶりに見た、東京のサンセットだった
(残りの東京生活もセット・・・苦


さて、


引き続き、しゃべり場しにレッゴーだ!!

数時間後に
出発前ラストになる、ワツキンとの語らいです




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら