忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
08:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/24
16:03
388日目


追憶3月の白馬LIFE・・・part. 11



結局、、
時間睡眠3/21(日)が始まり、「リトル」任務を遂行する。。。

終了後は、ぶっちゃけ そのままシエスタへ突入したかったが、
彼らと最後のランチをする約束をしていたので、ジミーズハウスへ>>>


・・・が、、何度呼んでも返事がないので部屋へ進入 >>>

白追3/21・1












って今起きたんかよっ・・・ (;一_一)

クリスとウーフィーはいつも通りだったが、、
デイビッドのグロッキー未解決状態で、ランチどころではなかった・・・(笑)

白追3/21・2












ウーフィーが俺らのデジカメのメモリーがほしいってことで、
コピーが終わるまでいつものようにジャパングリッシュ 雑談
(英語と日本語のmix 会話)

・・・をしていたら、突然コブクロでっかい方 が登場・・・(゜o゜)!?
白追3/21・3













テーブルにあったグラサン(多分ジミーの)が、やたらとマッチするテッペー・・・

白追3/21・4


・・・っとまぁぁ、、

似非コブクロはさておき、、



ここで思いがけないプレゼントがあった(゜-゜)!?

トラヴィスが帰る前に作製してくれたみたいで、、
それを預かっていたデイビットから、俺とショージ君へ手渡された

白追3/21・5












それとは、彼らのバンド「NoFoTo」のCD だった(^O^)/♪
383日目参照)

結局、ランチはウーフィーだけ>>>
(車の中ではもちろん NoFoTo!

。。。。。。

食事後、再度ジミーズハウスへ>>>

明らかにガスっていて、風も強く小雨がパラついていたのだが、
クリスとウーフィーは最後だからと滑りに・・・(もう15時だけど・・・

見送った後、いつしか俺はベットの上でイビキをかいていた・・・(らしい・・・


3/20,21,22 はちょうど3連休で、
夕方の任務があったため、クリスとウーフィーはまだ戻ってなかったが、
see yaっとフレンチにデイビットに別れを告げジミーズハウスを後にした


後でちゃんとした見送りをする意味で、フレンチなsee ya!だったのだが・・・


3/22 掃除終了後にジミーズハウスを訪れた時には、


彼らの荷物はなかった。。。


「行っちまったかぁぁ・・・」「行っても~たなぁぁ・・・」


そんな、、ちょっとしんみり した気分の俺らだったが、


この日の空は微笑んでいた・・・

白追3/22・1













白追3/22・2













雑感 in 白馬season 3 第ゼロ話こと、、
355日目は、ちょうどこの時の出来事である・・・




次回、、追憶3月の白馬LIFE・・・FINAL。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら