忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
02:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/22
21:55
355日目


リアル絶景・・・



今回まで追憶ローマseason 4はお休み。。。
(バティカン・サンピエトロだけで8話も費やしちゃいましたが、次回でファイナル!)


前回353日目で、雑感 in 白馬 season 2が完結しました

で、、
season3は4月から、追憶メインでスタートさせる予定でいたのだが、、

本日(3/22)あまりにも気持ちのイィ~思いをしちゃったので、
予定よりフライング気味だが、フレッシュなうちにup しておきたくて、
1話分だけ今回作っちゃいます(^◇^)

。。。。。。
。。。


ここ数日の白馬の気候はちょいとイカレテ いた・・・

どさっ と雪が降り、積もったと思いきや、
次の日には気温が20度くらいまで上昇してみたり・・・
っと思いきや、夜にはまた雪が降り続いてみたりと・・・
得意の夜な夜な深々コース

だったのに、本日はまた笑っちゃうくらいのブルーバード(イイ天気)

久々にショージ君と2人で滑りへ>>>

・・・が、思ったよりゲレンデのコンディションは良くなかった。。。


白馬五竜スキー場の一番上のリフトを降り、
少し徒歩で上ると、、
地蔵がある(いちおう最上部とされている場所)

そこまでならば、今まで何度か行ったことがあるし、
五竜に何度か来た経験のある方は、行ったことがある人も多いだろう


でも、山はイロイロあるわけでぇぇ、、

ショージ君のひとことから・・・

今日は更に高いところまで登ってきた(^_-)-☆

白3/22・1













まずはスタートラインに立ち、気合いを高める>>>
(よく見ると結構遠いなぁぁ~・・・)

白3/22・2













はぁはぁ、、 リアル登山だねこれは・・・

白3/22・3













よぉぉっし!林ぬけたぁぁ~
(間もなくゴールかっ!?)

・・・ってな感じで板を担いで歩くこと約20分


遂に、、
白3/22・4













とぉ~ちゃぁぁぁぁっく (^◇^)!
(リアル登山をしていた2人組の方に撮ってもらった)

白3/22・5













逆サイドからもBuongiorno~!
(ボン・ジョルノ=伊語でこんにちは)

ちなみに、、
分かりずらいけど、ちょうどこの写真上で、
ショージ君の額の上くらいに位置する山の角が地蔵の場所!

登るのはしんどかったけど(坂急だし雪深かった・・・)


マジ、、絶景だった・・・


その後は、、
誰も滑ってない最高のパウダーを2人で楽しんだ<`~´>


最後に1枚、、
白3/22・6













この写真は地蔵の前からのアングル

、、のところが写真を撮った場所(2人で写っているやつ)

、、のところから滑り下りてきた


登るのは時間がかかったけど、、

パウダーを楽しむ時間はぁっとゆーま だった。。。



Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら