忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/18
12:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/25
00:05
237日目



久々の休日は寿司パーティー



今回、追憶ローマはお休みです


いやいや本日11/24は久々の休みでして・・・(半月ぶり)

昨日の夜はBOB と久々朝までクラブ
(ちょくちょく行ってたけど、3時間くらいで帰っていた)

で、昼過ぎから、お呼ばれしていたので行ってきました~(^◇^)

すし1













ででんっ!! (キラリ)

3年前にクラブで仲良くなったK さん
(過去記事「22日目」残り3日・・・参照)

2人とも、いつも納豆&卵ごはんばっか食ってると思ってさ・・・とK さん
(そ、、そのとおり・・・笑)

K さんのお母様から手作り唐揚げの差し入れもあり、
俺もBOB も贅沢させて頂きました(3人なのに5人前)

その後>>>

すし2













BOB がK さんをカット

ついでに、、、

すし3













俺もザックリと10センチくらいアウトラインだけ伐採してもらった
(団子がでか過ぎて、結んでいても重さですぐ落ちてくるので)

1年前、ハッシーのモデルで切ってもらって以来のカット
(今回はバスバスっと長さを切ってもらっただけですいてない・・・笑)

近いうち、ちゃんとカットしてもらう予定だ <`~´>
(リゾバでは髪の毛の長さや色など、規定がある)
(ってゆーか、配属先の結果がまだ来ないし・・・)


カット終了後、ダンスのビデオを見ながら3人でボーイズトーク。。。

帰りぎわには、
洋服関係の仕事をしているK さんからジーパンをプレゼントしてもらった
(旅でジーパンがボロボロと穴だらけになっていたので助かります)


至れり尽くせり、ありがとうございました&ごちそうさまです



それにしても、、リゾバ、大丈夫だろうか・・・



Ciao




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら