忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
07:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/07
23:59
190日目



最近の俺エトセトライフ



追憶ローマ season2 は、まだ途中なのだが、ちょっとお休みです。。。


ってゆーのも、今度の土・日曜は静岡に行くことになったからだ

専門学校時代の友人タムからの誘いをうけ、
朝霧JAM とゆうイベントに参加することになった

キャンプをしつつ、ゆるぅぅぅぅい 空気と大自然に包まれながら、
酒に酔い、いろんなアーティストの音を楽しむ

・・・ってなイベントのようだ(笑)


とは言っても、俺も遊んでいるばかりはいられないし、いるわけではない

次の旅はアジアを考えているが、出発は来年5月末を予定している


バリから帰ってきてから、イロイロ調べていた。。。


夏はイタリア、スペインの情熱を肌で感じ、仕上げはバリで熱い夏を過ごしたから
冬は冬らしいこをしよう・・・

美容師時代、冬はキムさんと2人で少ない休日をスノボーに没頭していた

ここ1,2年は、ちょっとバタバタでご無沙汰だったな~

・・・ってことで、

12月からリゾバ決定(ゲレンデでの住み込みバイト)
とは言っても、今年は暖冬という声も多く、雪の状況によりスタートは変わる


それまでの期間をだらだら過ごすわけにはいかない



友人の紹介がきっかけで、
現在はB-CAFE ってゆう業界初レンタルエステショップのスタッフ
として、渋谷の街頭でPR活動をしています

ちなみに携帯用HP(PCでも見れるのでリンク貼りました)は
>>>http://www.wbc-g.com/

体験で俺もやってもらったのだが、結構すごいッス これ!!

興味のある方は体験しにいらして下さいね!!
(行ってみたいけど1人だと不安って方は、1度このブログ宛にメッセ下さい)


そんで、昨日の夜はHAYABUSAの2人をカットしに>>>

ハヤブ1













ちょっと作業部屋を見学(笑)

たけしくん(Vo)が帰ってきて・・・

ハヤブ2ハヤブ3







これから寒くなるし、ちょっと長めな感じでいこうかぁぁ~なんて言いながら・・・

ハヤブ4













もうすぐ終了~(笑)

ちょうど、キムキム兄さんに予約しようかなぁ~って思ってたから助かったよ~
(・・・っと、たけしくん)

お次はケンちゃん(G)>>>

ハヤブ5結構のびたね~

今回は気分を変えたいので・・・

ってことでいくつか言葉を交わし

チョキチョキ


ハヤブ7













2人とも、結構切ったね~(秋ヴァージョンHAYABUSA)

この後みんなでステーキを食べに・・・(たけしくんは500g!? 

この日はお泊りコース>>>


起きたらたけしくんは予定があり不在だったけど、
話題が尽きることなく、結構長いことケンちゃんと語り合った・・・


ハヤブ8













これからも、HAYABUSA の2人からは目が離せませんよ!!


バリから帰ってきて、よっこをカットして以来のカット・・・

やっぱ、髪を切るって、楽しいなぁぁ



あ、、そうそう、ファビオが5日から日本上陸しておりま~す(まだ会えてないが・・・)
and
なんとかチケットもゲットでき、20日~23日までベトナム行きも決定しました~(笑)



雨の多い日が続いているけど、日本のを満喫するゾォォォ!!



Ciao




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら