忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/24
05:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/30
23:33
183日目

 

わぁおぉぉぉ!?


PC で何かを検索する時、、

俺はいつもGoogle(chrome)を利用しているのだが、

ある時BOB が、俺のブログを見る時に
やほ~ ことYAHOO で「希望と無謀」で検索していた・・・


Google では、それだけではしばらぁぁっく出てこないのだが、
YAHOO では、希望と無謀 だけで、1番上に出てきた・・・


ってゆーか、俺いつもこうやってからブログみてるよ(・・・とBOB)


特に何も設定などはしていないのだが、
それだけで1番上に出てくるようになったんだなぁぁ・・・


きっと、たくさんの方々が見てくれているからなのかも・・・

って、勝手に想像して嬉しくなった(笑)


数えてみたら、ブログを始めてからジャスト半年だ!?

4月1日から始めて、今日が9月最終日


うぁぁぁ、、明日(ってかあと30分後)から10月じゃんよぉぉ~・・・




時は、乱れることなく着実に刻まれている。。。





Ciao


 

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら