忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
21:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/29
20:25
182日目

 

キムさんおめでとう!!



昨日9月28日は、

aroof (美容室) のBOSS ことアニキ木村の誕生日だった

お店に、バリのお土産などもあったので、昨日の20:30過ぎ頃に、、、
営業終了後の片付け中に、お忍びで店に侵入(笑)

ちょっと話をして帰るつもりだったが、
スタッフみんなでキムさんおめでとう会をすることになっていたみたいで・・・

俺もご一緒することになった


トラ行きつけの、こじゃれた雰囲気のステキなお店で、

おめでとぉぉぉー37歳!!34だよっ!)

みんなはビール、俺はバイクだったのでノンアルコールのカクテルを(笑)


ロンドンから帰ってきた直後以来のみんなとの再会(約1ヵ月ぶり)

ハッシー(橋本)も、トラ(野口)も、更にたくましくなっていたのを肌で感じた

キムさんも、ヒト(中沢)さんも、元気そうで何より!!


いつでもどこでもカメラ持参の俺なのだが、、、
不覚にもこの日に限って忘れてしまった・・・(のでNo フォトです)

BOB の部屋で、
BOB が働くROOFスタッフ数人の方々とピザパーティーをすることになっていたので

途中でaroof のみんなと別れ、BOB 家へ>>>


BOB の後輩の1人が、10月下旬にちょっと遅めの夏休みがあるそうで、
ベトナムに行こうか迷っている様子・・・(でも1人だしどぉ~しよぉぉ、、と)


・・・・・。


話にリズムが生まれ>>>



チケットが取れたら(現在、格安チケットの返事待ち)俺もおともすることになった




さてさてチケットの行方はどーなるでしょーか?






Ciao




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら