忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
12:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/01
21:42
215日目


短期ベトナムぶらり・・・EPISODE (10/23)


(短期ベトナムぶらりのオープニングはコチラから!)


214日目のつづき。。。


最終日となったこの日は、8:20までにチェックアウトを済ませなければならなかった

しっかりベトナム時間の7時に起き(起こされ)
最後の朝食を9階レストランで頂く(いつもより人が多かった・・・)

俺は3日間同じものを注文
松本はフォーを食べていた(朝から食うね~)

8:30にコングがまた迎えにくることになっていたのだが、
予定より早く到着したため、チェックアウトを急ぐ>>>

ホチ4・1













入口からパシャリ。。。ねっ!結構イイ部屋っしょ

ホチ4・2













さよならサイゴンロイヤルホテルっと題しましてパシャリ。。。

ホテルのロビーの女の子達に
Cam on (カム オン:ありがとう)、Hen gap lai (ヘンガップライ:また会いましょう)
と告げ、車へ乗り込む>>>

ホチ4・3













分かりずらいと思うけど、左奥はバイクだらけです
(通勤ラッシュか?・・・いや、四六時中だ)

あぁ~ここ歩いたな~なんて思いながら、外を見ていたら・・・

ホチ4・4













おいおいっ!4人乗りかよっ!!
(っつーか、その奥のバイクの荷台もヤベーけど・・・

ホチ4・5













バイクの群衆も見納めだ・・・

空港着後、コングとドライバーにも
Cam on! Hen gap lai! と告げ、ガシッと握手

ホチ4・6












搭乗まで時間があったので、デューティーフリーをかるくぶらぶら。。。

そーいえば、、
そんなに物を買わなかったからってこともあるけど、
結局今回は、最初に空港で両替した3000円分しか使わなかった
(ちょっと残ったし)
ナイトマーケットで扇子買ってあげれば良かったな~・・・(失敗)



11:25に出発し、来る時と同じようにまた香港で乗り換え
21時過ぎに成田に着いた。。。


帰りの飛行機の中では、終始眠り姫だった松本
(やはり著作権にひっかかるらしいので写真はなし・・・笑)

きっと、次の日から始まる仕事に備えていたのだろう



ひょんなところから決まったべトナムぶらり旅
2日少々の滞在だったけど、だからこそ集中した濃いぶらつきができた

来年はホーチミン以外のベトナムもdi daoするから
バイク吹かして待っててくれよ!!





短期ベトナムぶらり・・・・・・




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:215日目
2009年11月03日火

DEAR。ひろき兄
ブログありがとぉ♪
ばっちりですっ(≧ー≦)b!!!
またどっかアソび行こーねぇえ☆ ♪

(眠り)姫へ
2009年11月04日水

今回の短期ぶらりで、いろいろな事を感じ学んだようですね!
(まぁ、それは俺も同じだけど・・・笑)
お互い、今後の生活の何かに還元できるように、アツク生きていこーゼイ!!
タイミングが合えば、またどっか行こぉー!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら