忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
15:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/04
14:02
247日目



3年間お疲れさん・・・(涙)



昨日の夜中に、めでたく追憶ローマseason 3(全13)が完結しました


その勢いで、season 4(追憶7/21)と突入する予定だったが・・・

これから数日、
ぶらっに行くことになったので、ちょいとスタートは遅れそうだ・・・

現地に着いて、ネットにつながったら、
追憶ではなく、リアル雑感として公開するのでお楽しみに・・・(^◇^)


。。。。。。。。。。

3年前・・・

BOB から、、
気に入って買ったんだけど、ちょっと小さいからやるよっ!
と、
誕生日でもないのにスニーカーをプレゼントしてもらった

俺にはサイズがピッタリで、
カラー、フォルム、デザイン、クオリティー全てがどんぴしゃで、
ヘビーローテーションしていた

aroof で働いている時にもよく履いた・・・
クラブで踊る時には必ず毎回履いた・・・
今回のぶらり旅でも全ての国を共にした・・・

すっかり俺の相棒となったadidas TOP TEN

3年間おつかれ1













数日前、雨の日に出勤した時のことだった・・・

渋谷に着いて、店まで歩いていたら、、
数分しか歩いていないのに両足がびちょ濡れ・・・

3年間おつかれ2













長い間、俺の足元を支え続けてくれた相棒は
疲労が蓄積してしまっていた。。。


今後のぶらつき旅を共にすることはできないけど、
晴れている日なんかは、
またコイツと大地を感じようと思っている

そして昨日、、
BOB から新たに、
10年以上も前に履いていた思い出の黒のFORCEを、

そいつにも魂吹き込んでやってくれよっ!

っと授かった


初代相棒 adidas TOP TEN 、3年間お疲れさん!!



Ciao




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら