忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/25
19:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24
23:44
207日目


ベットリナム
 



予定通り、昨日23日の21時過ぎに成田着


よっこの家にバイクを置いたままなので向かう>>>

が、
空港からJR の千葉行きは、1時間に1本しかなく・・・結局ホームで50分ほど待つ
(成田エクスプレスは千葉には止まらないらしい)

その後乗り換えもスムーズに行かず、よっこの家に着いたのは24時を過ぎていた


爆睡中起きてもらい、軽く話してzzz。。


妹が石川県へ旅行へ行く前に、aroof でカラーすることになっていたので
終わる時間に合うように迎えに行く予定だったのだが・・・

国道14号が思いのほか渋滞しており遅れる俺。。。


合流し、ファミレスで暖をとり(数時間バイクで冷え冷えボディー化していた)
ドリンクバーのHOTコーヒーを飲みまくり(あったけ~)

BOB ルームで軽くカットし、田園調布まで小雨の中お見送り>>>
(妹は、海外より国内に興味があるようだ)

帰りの環八はまたも渋滞
しかも小雨からどしゃぶりとなりびちょぬれ・・・


って感じで帰国後を過ごしていたのだが、ベトナム結構よかったッスわ~


明日から、また分割して公開していきま~す(笑)


予告写真
ホチ1













ベトナムに着いた直後の1枚



Ciao




 

 

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら