忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/20
22:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/14
16:35
378日目


追憶3月の白馬LIFE・・・part. 4



3月になり、暖かい日もちらほら だったが、、

3/7 ・・・
白追3/7













降り出すと、、瞬く間 がっつり 。。。

\(◎o◎)/


3/9 は、SAUSE でMちゃのまたね白馬・・・の会だった

白追3/9・1













1時間半ほど滞在したところで、ジミーズハウスの仲間が来て、
「AQUA へ行こう」 っと言うので移動>>>
リトルで待ってるからね~!とMちゃとお別れ・・・)

何やらこの日のAQUA は人がいっぱい だぞ・・・?

白追3/9・2













あれっ!? アマンダとミーガンが働いてるぅ~(笑)

どーやらAQUA では、、

白追3/9・3













五竜スタッフ、Hの誕生日会だった
(みんなどこのカメラ見てんだ・・・?)

途中、、
他の外国人宿泊客も乱入してきて大騒ぎ(かなりウケタね・・・笑)

白追3/9・4













ちなみに こっちのクリスはここでシェフしてる
(仲良くなったクリスは2人いる)

俺はトラヴィスとの、
Give & Take 語学学習に必死だった・・・(^。^)

白追3/9・5













おつかれミーガン!ごっつぉ~さんっ(^。^)ノ
・・・ってことでsee you soon!


時間も時間なので帰ろうと外へ出たのだが・・・

白追3/9・6













!? さっきとまるっきり景色が変わってる じゃねーかっ・・・

リトルを出る前からちら ついてはいたけども、、
ほんの数時間ここまで・・・(驚 )


帰りの途中は言うまでもなく、、

宴の
なだけに>>>
白追3/9・7














突如
降り続いた雪は、、
もの凄い勢いで積雪を更新するのだった・・・



では、おまけにもう1発>>
白追3/9・8















To be continued。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら