忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
10:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/08
16:50
555日目


行ってきましたよ琉球・沖縄!


雑感 in Tokyo after the Philippines のオープニングはコチラから!



しばらく追憶フィリピン【EB】ライフはお休み。。。


いやいやぁ、やっぱり楽しかったですわ沖縄~(^◇^)

多くの人が魅了され、何度も足を運んでしまう理由がなんとなく分かった気がします


出発当日の朝5時頃・・・

ボ沖縄1













こんな感じで渋谷駅でBOB と合流して(心は既にシーサー)

ボ沖縄2













んで、こんな感じ~の・・・

ボ沖縄3













んでんで、こんな感じ~の・・・

ボ沖縄4













んでんでんでんで こんな感じ~のって感じで、
2泊3日の沖縄ぶらりを、大量のサンライズを浴びながら満喫してきた!


いつものように、たくさんの思い出と写真があるので、
次回から【追憶 ハイサイ沖縄ぶらり with BOB】
って新カテゴリーを設け、
写真と共に、コンスタント&コンパクトに綴っていこうと思う
(なので【追憶フィリピンEBライフ】は、しばらくお休みします)


ボ沖縄5













2泊3日と期間は短かったけど、俺らにとってはまぎれもなく、
最高≪10月の夏休み≫だった・・・


今夜からまた、休まずを追い求める日々が再開するわけだが、
今回の沖縄ぶらりでたっぷりとリフレッシュ できたので突っ走れそうだ!


ってことで次回からスタートする新カテゴリー

【追憶 ハイサイ沖縄ぶらり with BOB】をお楽しみに (^_-)-☆




雑感 in Tokyo after the Philippines ・・・・・・

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら