忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
18:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/04
21:16
551日目


ほんならちょいと、行って来るき・・・



前回(548日目)でもお伝えした通り、
明日の早朝6:35 羽田発の飛行機で沖縄へ行ってきます


2泊3日だし、海外ではないが、初めての沖縄(with BOB)

おもしろくないはずはない(^_-)

ま、、国内だし数泊なので荷物はそんなにいらないが、
ちょうどいいサイズのバックがないので、
いつもの65のバックパックを背負って行くわけだが、帰ってくる頃には、
思い出でバックがパンパン にふくれあがっていることだろう
(帰ってきたらお届けしますね!)

待ちきれない方はコチラをど~ぞ!
(去年9月、BOB の夏休みに2人で行ったBali の記事!全5話)

。。。。。。

あ、あと本日10/4 は、ワタクシ【素浪人・岩間】の実の妹・・・

【妹・岩間】の誕生日だ(パチパチ)

これを読んだみなさんも、心の中で「おめでとう」とささやいて下さいね!

きっと、、くしゃみが止まらなくなるはずです(^^♪

。。。。。。

ほんなら今から、4時までを追いかけてきますき・・・


4時を過ぎたら、、久々の休日と、パラダイスが待っている・・・




Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:551日目
2010年10月05日火

27歳になりました☆
家族、友達からお祝い電話&メールをもらい幸せ…と思っていたら皆さんの心の中でもお祝いしてもらって(*^_^*)

ありがとうございます!!

沖縄旅行気をつけて行ってらっしゃい♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら