忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/18
13:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/12
12:30
529日目


江戸帰還後の素浪人・岩間【後編】


【前編】のつづき。。。


8/11・・・

7月半ばくらいに、ワツキンからの誘いがあったので、
この日は高尾山のビヤガーデンに行くことになっていた

集合時間が16時だったので、1度寝たら確実に寝過ごしてしまうと思い
寝ないように休息をとりつつ現場へ>>>

高尾8・11・1













生ビールを飲むのは、実にフィリピン滞在時以来である・・・

高尾8・11・2













東京でも、こう言った風景が見れるんだな~(^u^)

イタリアへ出発する前に、
花見をしながら見送りしてくれた美容学生時代の仲間との語らいから
8日目お花見 in IHP 参照)

早、1年半・・・

高尾8・11・3













なんとも懐かしい気持ちと、時間の経過を感じさせてくれた・・・

俺が、あっちこっちとぶらぶら している間、
みんなもそれぞれの時間を過ごしていたわけだが、

何よりも友人の子供が大きくなっていることで、
自分もそれだけ年をとったんだなぁ~と感じるのだった・・・

高尾8・11・4













1年前は泣いてばっかだったのにね~・・・(^_-)-☆

。。。。。。

それからまた休まずキーボードをパカパカeveryday。。。


BOB の夏休みが10月の第1週目の5日間と決まり、
また、Bali にでも行くか~!っと、以前から予定はしていたのだが、
ちょうどこの時期の格安航空券がどれも空席がなく、、

なんとかなるさのBali 2人旅season2を迎えることは難しくなった・・・



8/17・・・

そう、この日は俺、誕生日でした(もう三十路にリーチだ・・・)

ちょうど火曜日でBOBが休みだったので、夜勤あけだがバイクで江の島へ>>>
(ま、1台で行ったから俺は後ろで日光浴・・・笑)

ボ8・17・1













ひぃえぁぁぁっ!

ボ8・17・2













この日の日差しはだった(砂で火傷っ)

布を持ってってしいたのだが、速攻で熱を帯び、横になるのも一苦労(+o+)


ビーチ沿いを端まで散歩したり、波打ち際で昼寝したり、沖の方まで泳いだり

ボ8・17・3













誕生日の日にこうやって海で過ごしたのは、
29歳にして初めてのような気がする・・・
(去年はロンドンだったな~・・・140日目参照)

ボ8・17・4













バッチリと直射日光を浴び、程よくこんがりなりました
(5年前は、焼きすぎて2人とも被爆だった・・・)
(詳しくは、178日目の中盤に綴ってます・・・笑)

ボ8・17・5













このあと、サンセットを感じ浴びながらぶぅぅん。。。

世田谷に着く頃には、赤く染まっていた空は藍色へと深みを帯びていた・・・


ラーメンを食し、一気に睡魔に襲われた俺は即爆睡 ・・・

こんな感じでBOB に祝ってもらいながら、俺は29歳となった

。。。。。。
。。。


自給がアップしていたのを確認してからは、予定がない日は休まず働いている

とりあえず今は、短期間でケタまで行くぞ!!ってのを目標に・・・
(やれる時にやれるだけ・・・)

8/26 に免許の更新に行くため休んだが、
それからは休まず9月はストイック月間と定めた

ちょっと予定が入ったので、9/10 は休みにしたが、約2週間休みなしで働いた
(しかも今週はプラス1時間で13時間勤務に踏み込んだ・・・)

9/18・19 は大事な用があるので連休にしているが、それ以外は休まないつもりだ



美容師時代に体に染みついた忍耐力は、まだまだ健在だ・・・



次回からは、
「追憶フィリピン【EB】ライフ」と、引き続き「現在の雑感」

程よく織り交ぜながら綴っていこうと思います・・・ 



Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら