忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/19
16:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/21
12:48
446日目


追憶なぶら【1】・・・5/11 プロローグ


(なぶら・・・なんとなくぶらつきの略)



偶然、必然・・・

何にでも言えることだが、
目線や考え方を変えることで様々な受け取り方ができる

特に≪出会い≫とは不思議なもんだ・・・


過去記事でも何度か述べたが、、
9月末の時点では配属先が新潟県のかぐらスキー場だった

11月中旬、雪の状況からそれが突如微妙になり、
早めに動いたってのに悪条件からのゼロスタート・・・

そんな中オファーもらったんで急遽数日ロンドンへ>>>

白馬ペンション【リトル】を見つけたのはその時だった・・・


いろいろあったが・・・
(そこまでの1連の流れは過去記事のコチラに・・・チェケ!

そんなこんなで白馬入りが決まり12/26 から新生活が始まった
(詳しくは【雑感 in 白馬season 1~4】に・・・チェケチェケ~


【雑感 in 白馬】シリーズを見てもらえば一目瞭然だが、

そこにはたくさんの出会いが溢れていた!
国内は主に関西出身者:海外は主にオーストラリアン)


その中で、、

ペンション・リトルで約5ヵ月間生活を共にし、
いろいろなコトを共有しながら最も親しくなった白馬の相方ショージ君
(以下:ショー
(俺にとって、from 大阪の初めて仲間でもある)


この【1日1県なんとなくぶらつき】は、
大阪に帰るショーの車に便乗した俺との、

完全ノープランな2人の珍道中体験記である (^-^)

。。。。。。
。。。


ちょっとイントロが長くなってしまったが、、

なぶら1・1













リトル前でこの写真を撮った後、出発 >>>

・・・って、
このあと相変わらずイロイロありましたが・・・(@_@)
(詳しくは413日目:『ただいま東京』の前半に綴ってあります!)


辺り一面【山と川】に包まれた道を進み、新潟県に入る>>>

その後は、
どどぉん日本海ってな道を突き進む>>>
(時間的に暗くなってたからあまり海は見れなかったけど・・・)

車内では、
「白馬マジ楽しかったなぁぁ・・・」
「ヒロさん大丈夫かなぁぁ・・・」

と、白馬での日々をダイジェストで振り返る・・・

ザァザァァー っとどしゃぶりに歓迎されながら、
いつの間にやら富山県に入っていた


途中、ジャスコで非常食は購入していたのだが、
「出発初日だしな・・・」
ってことで、
急にハンバーグが食いたくなった俺らは、
ビックリドンキーにてガッツリと腹ごしらえ(近くになくて魚津市まで移動・・・笑)

腹が満たされうとうと が始まったので、
とりあえず『寝床』探しへ>>>

ほどよい場所を見つけるまで30分以上費やしたが、
(トイレ、水道が近くにある場所が必須条件)


この日(5/11)は、富山大学近辺の駐車場にて乾杯(チーン!)


ってな感じで、
俺らの【なんとなくぶらつき】がスタートしたのだった




追憶なぶら【2】へつづく。。。

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら