忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/27
08:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/12
19:06
42日目



霧と海風と私



20年くらい前
部屋とワイシャツと私。。。って歌がありましたよね??

霧と海風と私。。。なんか響き的に


・・・・・・(てでぇ~)



今日も朝から雨でした・・・

そしてわりと寒い系です・・・


昨日と同じように夕方から雨はあがったのだが

残念ながら今日は濃霧注意報のため

愛しの夕日ちゃんに会うことはできなかった・・・(シュン)


ただ、夕日ちゃんにうつつをぬかさずにすむので

霧まみれもランナー中は悪くないね


今日の夜が、最後の夜か。。。


最後の晩餐は明日もあるけど、夜中はバスん中だからなぁぁぁ



霧まみれになった海岸を見るのも今日で見納めだ



明日は晴れだからね



Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:42日目
2009年05月13日水

とうとう明日なんだぁ~!
きばってきてください!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら