忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/29
06:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11
19:53
41日目



夕日にさらわれり・・・




おめぇとこうやって酒を飲むとはなぁぁ~(笑)

昨日は、高校時代にお世話になっていた美容師のK さんと
(初めて)お酒を飲みつつ、、

美容師として。。。
今までの道のり。。。
これからの考え。。。

etc 。。。


7,8年ぶりにいろいろとdeep なお話をしました



さてさて本日の釜石は、、

朝から雨が降っておりました・・・


母親のマニキュアをぺたぺた

伊語本をチェケチェケ

アスカの相方チャゲチャゲ

・・・・・・(汗)


ってな感じで、、夕方には雨があがり

山の向こうは霧がランダム

家の周りはちょっと涼しげな空気に包まれてました

あまりにも気持が良かったので


海岸をrun ru run
>>>


またしても、、最高のサンセットとの出会いが・・・

幻想夕日1
















幻想夕日2
















幻想夕日3
















幻想夕日4
















幻想夕日5

















数分ごとに表情を変えていく夕空に、

言葉と心を奪われてしまうのであった・・・



釜石で過ごす時間も、あとわずか。。。


Ciao




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら