忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/26
08:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06
22:04
36日目



あっとゆーまのワンダース




釜石に帰ってきて、早くもダースです
(12日が過ぎました・・・)

当初の予定では、
今夜の夜行バスで東京へ戻り
8日にフライトだったのだが・・・


例の豚ちゃんのトラブルで1週間延ばすことにしました


つまり、
13日の夜行バスで東京へ戻り、、
15日にジャンパー となります

これは決定しました <`ヘ´>


世の中のGWも今日で終わりですね

俺も、
気持ちを新たに、

明日から残りの一週間を過ごそうと思う


ちょうど、cut の予約も数件頂いているし

言葉の方も、
英、伊、両方集中してブラッシュアップしていこうと思う


豚インフルエンザでリズムを乱されかけたけど、

延期することになったのは、
何か意味があったのかもしれないし・・・

と、いうことで理解し

残りの時間を大切にしていかなきゃですね




心配して連絡をくれた仲間たちに

この場を借りて、、、


Grazie di tutto !!




拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら