忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/03/28
20:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/15
02:59
137日目



波乱万丈2人旅 in バルセロナ



まずはこちらから・・・
バルサ1













バルセロナからイビサに向かう飛行機に乗る前に、、、
この旅で初めてみた日の出


昨日(日付変わって今日1時)無事ロンドンに戻ってきましたぁぁ!!
(コウタロウくんの家には早朝4時着)

いやぁぁぁ、、
イロイロありましたね~この数日ぅぅ・・・(うんうん)


9日にバレンシア駅でおにいさんとお別れして約3時間でバルセロナへ>>>

ちょっとニヤミスでコウタロウくんとの合流が遅れ2時間ほど待つ

合流し、まずはホテルへ>>>

とりあえず、知ってるスペイン語を使ってみる(笑)


まずは、やっぱ・・・
バルサ2













ってことで、サグラダファミリア

存在感さすが・・・って感じだったけど、、
もろ工事・・・ってニュアンスも強かったような・・・

土地勘はまったくわからないので、地図を見ながらとにかく歩く

数時間歩きまわって、凱旋門なども通過し>>>

バルサ3













バルセロナの港へ(ビーチもすぐ側)

さらに歩きまわり、この辺でパエリアを食す

雲の多い1日だったが、
心配していた雨は降らなかったのでラッキー(笑)


2日目はグエル公園へ>>>
バルサ4













ガウディー作のグエル公園は世界遺産でもあり、たくさんの人・人

バルサ5













公園の頂上からバルセロナを一望できた

バルサ6













この辺にはストリートミュージシャンがいた(ボサノバ風)


バルサ7













中央正面から

自然の山(丘)とのコラボレーションって感じだった
(結構歩いたしね)

イビサ行きの飛行機が早朝ってこともあり、早めにホテルに戻り
カバ(シャンパン)で乾杯

ZZZZZZZZZZZZZZZZ。。。

ファビオにもよく言われたけど、
おやすみの後、秒殺いびきらしい俺・・・(のび太かよっ)

ZZZZZZZZ...


地下鉄を一本乗りそこね、時間やぱくねぇーなんてあせっていた朝5時過ぎ・・・

乗りたかった空港行きの電車に間に合うかどうか・・・のギリギリの緊張感の中で

ばたばたばたぁぁぁ

ふぅぅぅ・・・

なんとかなるもんですねぇ~(チョーぎりたったけど・笑)


バルサ8













空港に着いた時、、
真っ暗だった空にグラデーションがつき始めた・・・


バルサ9













飛行機に乗る直前

この旅で初めて見る朝日・・・
(ってゆーか、朝日を目にすること事態かなり久々)


夕陽ちゃんにはよく恋心をくすぐられ続けておりますが
ちょっと、
浮気してしまいましたね・・・(笑)


つづく


Hasta luego







拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら