忍者ブログ

希望と無謀の実況中継

7年続けた美容師をひとまず休憩して、 世の中を体感する旅にいざ出発だ!!
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/01 ティファニー&コー]
[01/17 素浪人・岩間]
[01/17 【みそしる】かづき]
[01/03 SHOKO]

2024/04/23
18:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/08
23:18
372日目


変わりゆく景色。。。



リアル・アドベンチャー体験記(超大作・・・笑)

山は、ただそこにあるだけ・・・
前編(367日目)と後編(370日目)を無事終えたので、

いよいよ3月追憶を、、、っと思ったのだが、次回からにします(^_^)/~

。。。。。。

まずは以下の2枚をじ~っくり とご覧下さい>>>

白4/8・1













白4/8・2













この2枚の写真は、
ハイシーズン2/7 リトル前で撮ったものだ
白馬season2オープニングの321日目にも同じような写真があります)

この時は、、
身長と同じくらい雪が積もり、脚立を使わなくても屋根に登れた。。。


一昨日4/6 の掃除終了後、、

白4/8・3













そろそろ春の準備すっかぁぁ、、っと残雪と戦うヒロさん

この日は気温が高く、ポカポカと気持ちのいい小春日和だったので、
俺とショージ君はあてもなく散歩に出かけた>>>

白4/8・4













東京は今頃、ちょうど桜が満開なんだろうなぁぁ・・・
(白馬の桜は見てのとおりです・・・)


でも昨日(4/7 )はまた寒さがぶり返した
(うっすら雪も降ってたし・・・)

っと思いきや今日(4/8 )はポカポカ~(*^_^*)

白4/8・5













ちょいと用があって実家に電話していた時に、、

ヒロさんとショージ君で作業してくれていた<`~´>!

白4/8・6













積雪が多かった今年、
この支え折れ曲がり 、ヒヤヒヤしたこともあったなぁぁ・・・
(こいつがなかったらリトルは雪で押しつぶされていたはずだ・・・笑)

白4/8・7













固まってなかなか解けずにいた山積みと戦うショージ君

俺が白馬に来た時は、既にこの辺も真っ白で分からなかったけど、、、

白4/8・8













本当の入り口は、左側(写真上)だったようだ

雪に埋もれていたエントランスに、花を植える日が近づいている・・・


そんな「リトル」は4月から、「じゃらんnet 」とも提携を開始し、
【宿ログ】でのペンション「リトル」CM が見れるようになりました~

コチラ<<<にリンク貼りましたんで是非1度チェケってみて下さいネ!


4月になり、陽気な日も多くなってきているけど、
白馬五竜の春スキーは、5/9 まで楽しめるそ~ですよ!
(俺は4月になり、散歩ばっかでまだ1度も滑ってませんが・・・笑)


春の香りを感じながら・・・って最近、鼻水が時折ノンストップ症候群・・・
(くしゃみも乱発するし・・・いよいよ花粉症か??)


っとまぁ~、こんな感じでゆるぅぅ~り と、、

変わりゆく白馬の大自然に包まれながら、

俺の次なるプランが明らかになりつつあるのも確かだ・・・


Ciao

拍手

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら